はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

出来ました~♪

2008-09-16 19:27:13 | お客様からのオーダー分ギャラリー
オーダーをいただいてから3週間ぐらいしかなかったけど。。。。

仕事も忙しかったけど・・・・

何とかオーダー分のウエディングドール

かんせ~~い!


良かったよかった

しかも・・・3体だよ~~ん



大変だったけど・・・でも出来上がると嬉しいね
いつもそうですが。

まだまだオーダーありますので頑張ります~

今度はかわって和服の男性ドールです

しかもウエディングドールは15cmサイズだったのですが、
次作るのは40~50cmとでかいっ!

それが終わったらまたウエディングドールなのです。
ファイトだ~~~っ

昨日から鼻づまりが・・・。風邪かしら??
おまけに体中湿疹だらけ・・・。
明日病院に行ってきます。とりあえず皮膚科か・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (SAKI)
2008-09-17 18:48:18
3セットは同じものだったのねぇ~
そりゃ大変だったでしょう。。。。
お疲れさまでした♪
かわいくできてて、お客様も大満足だね☆

でも流石やね!
オーダーやさんやわっ。
同じものが出来てるぅ~(これって当たり前?)
私は同じものが作れないから、尊敬するわぁ~

また次もウェディングなのね、頑張ってね!!
返信する
次は・・・・ (Nagi)
2008-09-18 05:14:34
違うんですよ~。
かなりしぶ~~いドールになりそうです。
どんなのかは楽しみにしていてね。

もうお嫁にいっちゃいました。
挙式間近なので・・・・。

ウエディングって小さいほうが大変かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。