はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

じし~~ん。

2008-09-11 17:12:48 | 日記
すいません。日記かいてなくて。

今日地震がありました
テレビつけていたんだけど、ハジメテミマシタ。

緊急地震速報!!


いやはや。ほんとに来ましたぜ。
横揺れが・・・・・

ここは震度3だったのですが・・・
速報が出てすぐゆれたのでそのまま座っていただけ

まあ何事も無くてよかったですが・・・。


今はウエディングドールを作ってます。
何せ3つなので、かなり大変ですが頑張っています。
おまけに仕事も忙しくて・・・(言い訳ばかりだわ・・・
毎日、朝8時から夕方まで働いております。
来月までちょっと仕事も立て込んでいて・・・・。

どっちも頑張らなくちゃ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまたん)
2008-09-12 09:18:17
大丈夫でしたか?
向こうの日記に書かれるかと思ったのですが。。。
お仕事が忙しみたいですが頑張って下さいね
返信する
大丈夫! (Nagi)
2008-09-14 06:09:35
うん。横揺れで結構長い時間揺れたのですが
何も落ちませんでした。
良かったよかった。

仕事は来月のアタマまで会社のシステム変更があって講習とかで忙しいんです。
それが終わったら一気に暇になっちゃうようなのですが。(汗)

あともう少し頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。