はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

出かけてきました。

2009-08-25 04:46:26 | 旅行
変わりやすい天気だった日曜日。
と思ったら降ったり。

そんな中近所の町のお祭りに出かけてきました。
ながぬまマオイ夢祭りです。

昨年まではもっと小さい会場でやっていたそうですが
今年はかなり広い会場です。

っても行ったの初めてなんですけどね。

会場には自動車学校主催で車が横転するとこんな感じになると言う体験が出来たり、食べ物店もいっぱいありました。

で、一番のお目当ては写真にも載っていますが・・・流しソーメン。
これを食べる為に並びましたよお~~っ。

おかげさまで沢山いただけました。美味しかったあ~。


ランキングに参加しています。バナーをポチッと!応援おねがいしま~~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。