はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

十勝へ。

2020-07-09 08:22:33 | 旅行
同じ道内に遠出。
しばらくは道外に出られないので・・・。

今回は主人が主導で行ってきました。
1泊2日。
宿も取ってくれました。
写真がたくさんなので何回かに分けて・・・。



すき家で朝ごはん。
道東道はSA無いからね~。



高速で十勝へ。
最初に訪れたのは道の駅なかさつない。







天気もよくてちょっと暑いくらい。

いただいたもの。
鶏のせせりの串焼き。これで80円
そして、枝豆の大福。 どっちも柔らかくて美味しかった~~♪


インスタで見つけた「さしこのさなのん」さんの刺し子糸を買いました。


そのあと、十勝野フロマージュさんでジェラートをいただきました。


カマンベールチーズとイチゴは主人。
私は変わったバニラ(名前忘れちゃった・・・)とごま。

甘さ控えめで食べやすく美味しかったです。

続く・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。