はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

初めて・・・

2019-04-29 04:08:08 | 日記
今月14日にとまこまいstyleへ行きました。
とってもいいお天気。



open前から長蛇の列。
私たちは早い方でしたが、後ろにもかなりの人が並んでいました・・・。



キッチンカーの飲食スペース。
お昼時には大混雑でしたよ。



会場内も人でいっぱい。

しばらくイベントとか行ったことなかったんですけど。
大盛況でした。

私がはあとめいどを始めたころにイベントを企画してやったことがありました。
2000年の6月でした。たまたまラジオ局の中継車で宣伝してもらったり、テレビの取材を受けたりして
ネットで人気の作家さんの作品を買えることもあって、盛況でした。

当時はカントリードール全盛期で、委託がメインだったので、準備することも沢山あり、
札幌でやったことと娘が小さかったこともあり、一緒に企画した人におんぶにだっこで迷惑をかけたな・・・。

今はブースごとに作った人が対応するので清算とかも自分たち。
それでも企画運営する人は大変だろうな。お疲れ様です。

戦利品は、材料多し。

今作っているドールブローチにレースを使っています。
お披露目は後ほど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。