ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

投票&やりがいがあります♪

2017-10-22 | 日常(店)

         はろってる1枚  100均のグラスいりジェリロウソク!

 

 

地元も台風による雨が昨夜からず~っと強く降ってます。

そんな中、本日は衆議院選。
投票後、または行く前にモーニングにお越しのお客様、
強く降る中本当にありがとうございます。

今年から社会人になった優華ちゃんとファミリーも大雨の中お越しです。
いつもありがとうです


 

例年閉店後に投票のところ、
今回は雨がもっとひどくなる前にと、
替わりばんこで投票に。。

補助さんと先に。。

次にバンダナ君が投票に小学校に向かいます。

小息子は前日仕事後に期日前投票をしてきました。

 

*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*~*~*~**~*~~

初めてご来店の若い女子のお客さん。

レジで、『シチューは手作りですか』と聞かれて、
『はい、母親が作ってます。』と、バンダナ君。
『ホワイトソースも粉からバターで炒めて作ってますよ』とすかさず補充説明の私(笑)

オーダーのシチューセットをお持ちした後、
バンダナ君と下ごしらえ中に、
そのお客さんお一人の店内、
丁寧に食器をかく音が聞こえてきます。
『わ~ぁ、美味しいからシチューをきれいに食べてくれてはるんや!』

 

返却のカウンに食器を返却しながら、
ニコッと笑顔で、『おいしかったです』と、うれしいお言葉を頂きました

食後の食器ですみませんが。。

あんまりきれいにお食事されたのがうれしくって。。

作り甲斐が有ります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいかぼちゃプリンです~♪ | トップ | 焼けました~ぁ♪オバケクッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿