ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

3月定休日のお知らせ

2024-03-05 | お知らせ。 ごあいさつ。

 

 

取り急ぎ3月定休日のお知らせです(^.^;

よろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛飾り&とっても素敵な方... | トップ | ちょこっとホワイトデークッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2024-03-06 19:17:16
先日の事もありますので、
今のところ、3月に帰る予定ないですが、
しっかりチェックしておきます😁
チェック!よろしくお願いします。 (ハートランド)
2024-03-06 22:47:35
😆🤣😄
Maruさん、
ちゃんと告知しますので、
しっかりチェックお願いしますよ🙇‍♀️(笑)

コメントを投稿