ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ちょこっとホワイトデークッキー♪

2024-03-10 | 菓子

またまたギリギリのホワイトデークッキーのアップです(^.^;

 

 

ひや~~~

毎日お店に家に。。

充実すぎるほどバタバタとやっております

 

書きたい事はいっぱいあるけど、

時間が取れなくて つい後まわし

 

 

本日の日曜日はお昼ごろまではぼちぼちと。。

その隙にせっせとクッキー焼いて、

夜 閉店後にデコ作業でした。

とにかく早くアップしなくちゃ!

 

 

相変わらずの手抜きバージョンです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月定休日のお知らせ | トップ | 夢。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2024-03-11 14:19:19
そういえば、今度は、ホワイトデーですね。
12月から毎月のようにイベントが有って、
大忙し!! みんな楽しみにしてるでしょうから
何とか頑張って下さい😊
私は、ゴルフ明け フラフラです😖
凄いです!! (Seiko)
2024-03-11 17:23:51
れいこさん、(*^0^*)/こんにちは~♪

わぁ~!! お忙しさが伝わってきます!!

ホワイトデー、目の前ですものね!!
たくさんの美味しそうな素敵なクッキー
よくぞ頑張って沢山焼きあげられました!!

ご自愛くださいね~~
アカデミー、よく頑張りましたで賞!!ですね(^_-)-☆
ホワイトデー♪ (ハートランド)
2024-03-11 23:06:19
Maruさん
バレンタインデーからひと月!
もう3日でホワイトデーですね‼️
12月クリスマスから
イベントに合うクッキー作り頑張りましたよ😊

もうしばらくはイベントクッキーは無いです😄
内心はちょっとほっとしてます(笑)

Maruさんはゴルフ明けでフラフラですか😄
お付き合いは体力要りますね!
お大事に😊
Seikoさんありがとございます♪ (ハートランド)
2024-03-11 23:17:48
Seikoさん
忙しいのも有りますけど、
元を言うと体力が落ちて、
前の半分ほどでしんどくなるんですよね😭

お客さまが喜んでくださるので、
頑張って作り終えました😄

アカデミー賞❣️
日本凄いですよね‼️
映画にスポーツに。。。いろいろ❣️
日本めっちゃ頑張ってますね😄😍

コメントを投稿