ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

とってもうれしいお客さんがハートランドへ♪

2024-02-22 | 出来事 いろいろ
ハートランドで家族団らん
 
 
 
 
びっくり
そしてとっても嬉しかった~~
 
先週(11日)の日曜日に
Maruさんファミリーがハートランドへ来てくださいました
 
 
 
【モノづくりのまち東大阪】の
本社から中国深圳工場での総経理者として赴任されて、
リアル中国の情報がとっても勉強になって、
また楽しい話題で毎日覗かせもらって
ブログ友にさせていただきました。
 
今回は春節の休暇で帰国。
限られた日にちの中に時間を作って来てくださいました
 
 
実は
その数日前の木曜日(ハートランド休みの日)に
一回寄ってくださったんですよ
 
また次の帰国時に会えるかな?っと思ったところ。。
 
サプライズのようで嬉しかった
 
 
 
初めてお会いする奥さんは小柄で、
気持ちの優しいとっても素敵な方
 
いつもブログに見る息子ちゃんは
画像通りの可愛くてイケメン
 
最初はちょっと人見知り
精神年齢が同じ(爆)なバンダナ君の変顔に
すぐ打ちとけて楽しく遊べるようになって元気いっぱい
 
 
 
 
 
5歳になったばかりだけど、背が高いね
 
 
ポーズが決まってる
 
 
バンダナ君!得意(≧∀≦)の白目だし変顔でみんな大笑い
 
 
 
小一時間の滞在だけど、楽しかったです
 
 
 
いっぱいクッキーのお買い上げありがとうございました
息子ちゃんもまた変顔してる
 
 
お越しくださって本当にありがとうございました
次帰国のときまたお待ちしています








 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインクッキー焼けま... | トップ | お雛飾り&とっても素敵な方... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (maru36)
2024-02-23 08:47:27
ハートランドさん
バンダナ君さんにも良くして頂いて、
倅もすぐ打ち解けて 凄く楽しい時間頂きました。
頂いたクッキーやケーキは、実家で 争奪戦になってました。
買って帰ったクッキーは、カミさんが友人に配って
日本のクッキーの ハートランドさんのクッキーの美味しさに
中国人は、驚いていたようです。
本当にありがとうございました。
ラッキーファミリー♪ (ハートランド)
2024-02-23 14:39:36
Maruさん
今回の休暇は本当に天気にも恵まれて、
最高に楽しい帰国でしたね♪
尊くんがすぐバンダナ君に打ちとけて、
楽しく遊ぶ様子が嬉しかったです😄

クッキーが美味しいと言ってもらえるのは、
最高にうれしい言葉です☺️😆

ハートランドクッキーもいよいよ国際デビュー(笑)ですね♪

2回も(笑)来てくださって、
本当にありがとうございました😊
素敵なお客様♪ (Seiko)
2024-02-23 16:14:10
れいこさん (*^0^*)/こんにちは~♪

もう、笑顔が止まらないです~~(^_-)-☆
素敵なお客様が!!

中国深セン、私の息子たちも!
次男は若いころに2年くらい、長男は最近3年、
今は日本ですけど、出張でよく行ってます。
なので、深センって聞くと、めっちゃ反応します(^▽^笑)

ほんっと、美人の奥様と、可愛いお坊ちゃま、
バンダナ君の変顔がお気に召したようで(^_-)-☆
うちとけて楽しそうですね~♪♪
5歳なのに、すっかりモデルさんですね!!

クッキーをたくさんお買い上げになられて、
ハートランドクッキー、世界デビューですね♪♪
Seikoさんありがとうございます♪ (ハートランド)
2024-02-23 23:25:39
はい、
いつもブログで見る可愛いお子さんが
目の前にいるのは、
ちょっとテンション上がりますね😄

本当‼️
深圳は世界から会社が集まる
ビッグ商業都市ですよね‼️

息子さんおふたりとも深圳に出張‼️
反応しちゃいますね(笑)
出張先の異国の生活が興味有りますもんね😄
(私も大いに興味湧きます😆)

そうなです‼️
奥さんは小柄ですごく気配りの良い方です♪
まるで日本人の様に周りに気を遣ってました😍

クッキーは添加物無しの素朴な味が受けたかな❓
と思います😄

私は初めてSeikoさんにお会いした時の、
まるで憧れの大スターに会うように
ソワソワ、ドキドキテンションちょーマックスでした😆🤣
あの時分が懐かしいです❤️

コメントを投稿