ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

2006年のKAT-TUNを振り返ろう☆NO.2

2006-12-30 | ☆KAT-TUN日記☆

3月28日~5月7日
「Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"」
私ゎ3月30日の城ホール公演にいきました
デビューしたてのKAT-TUNゎいつになくキラ②輝いていました
KAT-TUN is always together with you!
この言葉ゎ一生忘れません
会場が温かい空間に包まれました

YOU&JというKAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞のファンクラブができてうれしかった早く次の会報届かないかなぁ~~

7月19日「SIGNAL」発売デイリー初登場1位になったねッ

そして。。。
8月26日・27日
「24時間テレビ 絆~今、私たちにできること~」
閲覧応募に落選して。。。
家で見ました田口君の涙ゎ印象的でした!亀出演のドラマ「ユウキ」!!見た人全員、感動したと思います亀チャン、「サプリ」と掛け持ってお疲れ様
最後のKAT-TUNの円陣を組んだときゎメンバーとの絆を感じました

10月12日
「赤西仁君 活動休止」海外留学!!
この出来事ゎ今年最大のニュースでしたショックで立ち直れないかと思いましただけど仁クンの会見をみてちょっと気が楽になりました
仁クンのニュースがあって将来の夢も見つかって・・・。何でも乗り越えられる気がしましたこれからがんばろう

10月14日
「たったひとつの恋」
ハッピーエンドでよかった毎回心が温まるドラマでした



最新の画像もっと見る