ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

今年もあと3日!!2006年を振り返ろう☆NO.1

2006-12-28 | ☆KAT-TUN日記☆
『I will look back on 2006 KAT - TUN!』

今年一年KAT-TUNゎ本当にいろんなコトがありましたッ!!そこで。。。12月26日(火)に行われた「オリコン年間シングルランキング1位」の表彰式&贈呈式を締めくくりにこの一年を私なりに振り返ってみようと思いま~~~すッ

まず最初ゎ・・・
1月3日~29日までの約一ヶ月間
私ゎ1月14日公演に行きましたッ東京まで新幹線で行きました
行って外に並んだときゎめっちゃ寒くて雷と嵐の中をお母さんと帝劇の外に並びました(笑
今となってゎ結構昔のコトのように思うケド。。。あのときゎ亀チャンにめっちゃ元気もらいましたッありがとう

3月17日(金)
「KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut~Real Face~」
Mステで見ましたッ
KAT-TUN6人が輝いていたのをで感じました



3月22日!KAT-TUNついにCDデビュー♪
DREAM BOYSを終えたその足で、デビュー記者会見でKAT-TUN大忙し朝起きて芸能ニュース見たトキゎホントに泣きそうになりました
「Real Face」デビューにふさわしい曲でKAT-TUNにぴったりのノリのいい曲PVもお気に入りです
おまけに。。。3タイトル同時発売と言う夢のような出来事でした
そして「Real Face」ミリオン突破!おめでとう♪新人史上初3冠達成おめでとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-12-29 20:52:07
咲チャン、こんばんは♪
寒くなったね~!風邪ひいてない?
1月14日は、ドリボを観に行ったのね?
お母さんと、一緒に行ったのよね。
うちもね、ゆかに1回は生でジャニーズの子達を
見せたいな…とは思っているのよ。
咲チャン、良かったね~。いい思い出が出来たね~♪
ほんと、今年はカツンにとっても私達ファンとっても
激動の年だったよね!
咲チャン、来年もどうぞよろしくね!
そして、また来年も一緒に、カツンを応援しましょう~♪
返信する
Unknown (咲チャン(管理人))
2006-12-30 11:57:10
こんにちゎ!!
コメントありがとうございます!!
コンサート是非、ゆかチャンを連れて行ってあげてください。
めっちゃ楽しい空間で嫌な事も全部忘れてしまうぐらいです(笑”
今年ゎKAT-TUNコン少なかったですねッ!!
来年に期待しましょう
今年ゎKAT-TUNにとっても私達ファンにとってもいろんなコトありましたねッ
来年もこれから先も一緒にKAT-TUNを応援していきましょう
返信する