ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

2006年今日で最後「KAT-TUNを振り返ろう☆」NO.3

2006-12-31 | ☆KAT-TUN日記☆
12月7日亀チャン&聖出演!!ひと恋の主題歌
「僕らの街で」発売
PVゎ横浜の風景、めっちゃ綺麗で何回も②見ました(笑
ひと恋にぴったりでしたねッ!!
仁クンが居ないKAT-TUNも歌声ってどんなになるんだろ~
って思ってたけど・・・。それなりにちゃんと受け止めることがでしました
ねぇ、仁クン泣いたぶんだけ笑顔が待ってるんだよねッ??
KAT-TUNに仁が戻ってくるのを信じて待ってるよ

12月27日
「KAT-TUNオリコン年間シングル売り上げ1位☆」
これゎつい最近だよねッ!!
KAT-TUN6人でとった賞本当におめでとう
来年もその先ずーっとKAT-TUNを応援していくねッ!そして、KAT-TUNについて行きまぁ~~す

KAT-TUNの2006年を思い出しながら書いてみました
ホントにこの一年振り返ってみたらいろんなコトあったよねッ
悲しいコトも嬉しいことも楽しいことも・・・全部含めていぃ年になりました
来年もKAT-TUNにとっても私たちファンのみんなが幸せな年になりますように


ダンス甲子園ゎ家族と出かけてて・・・(笑
最後の少ししか見れませんでした感想ゎ今度見て書けたら書きまぁす
今日のKAT-TUNゎ・・・
「Johnnys' Countdown 2006-2007」
行きたかったケドどうしても行けなかったコンサート
家でお姉ちゃんと見てKAT-TUNと新年を迎えます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-12-31 16:01:29
咲チャン、こんにちは♪
ほんと、今年はカツンも大忙しだったよね!
昨日の「ダンス甲子園」…おばちゃんも少ししか
見てないわ~!
「Happy2」も、まだ見てないのよ~!
お正月にまとめて見ないと!こりゃ、大変だわ~!
今晩は、カウントダウン楽しみだね!

今年は、咲チャンに出会えて、とっても楽しい
年になりました。ありがとう。
来年も、どうぞよろしくお願いしま~す♪
それでは、ご家族でよいお年をお迎え下さいね!
返信する