ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

2007年ももぅすぐ終わり☆KAT-TUNもぃろぃろあったねッ♪

2007-12-31 | ☆KAT-TUN日記☆
今年も気まぐれ日記になっちゃって・・・(笑
何回かしかブログ更新できなかったなぁ!
今年ゎ個人的にも受験生でめちゃめちゃ大変な年でした(>_<)
忙しかったよぉ!
だけど今思えばぃい思い出ばっかり・・・(^O^)
充実した年になりましたッ♪

KAT-TUNもいろいろあったねッ!
5人で年をあけたカウコンから始まり・・・5人で春コンをスタートして、私がいった広島公演にゎまだ仁ゎいなかったケド・・・
5人で頑張ってるKAT-TUNを見て私もがんばらなくちゃって思ったよぉ(^O^)
5人で頑張ったKAT-TUNに拍手です!
仁が戻ってきた時ゎホントにうれしかった♪
また6人のKAT-TUNが見れると思うとうれしかったぁ!
亀ちゃんも舞台お疲れ様でしたッ!
KAT-TUNにとっても絆が一層深まる濃い年だったと思います☆
今年もKAT-TUNにいっぱぃ支えてもらぃました(笑
来年から大学生です♪楽しみだなぁ~(^O^)
今年の締めくくりゎ・・・ジャニーズカウントダウンです!!
テレビの前でKAT-TUNと共に2008年を迎えたぃと思います☆

最新の画像もっと見る