ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

懐かしのcare

2020-08-13 | ☆KAT-TUN日記☆
8月7日に放送の「ザ・少年倶楽部」の中でSixTONESの京本大我くんが仁のソロ曲「care」を歌ってくれました。

ジュニアの頃にクリエで披露していたそうなのですが、映像としては初めての披露だったみたい。

25歳になって大人の色気も出てきたので…ということでこの曲を選んで歌ってくれたことがすごく嬉しかった。
歌が上手いし何回も見ちゃった。凄いね。久しぶりに私も仁のcareが聞きたくてアルバム引っ張り出して聴いたよ。

今でも少クラ見てたらジュニアの子が仁の「Hey What's Up?」を歌ってくれているのを見たりすると本当に嬉しいし、最近聞くことのなかった曲たちだったから懐かしいな〜って仁が歌ってたあの頃を思い出すしやっぱいい曲だなぁって思う。

これからもたくさん歌ってほしい。

歌ってくれてありがとう。この曲を選んでくれてありがとう。



最新の画像もっと見る