京都・祇園暮 し nobu

団塊世代の一員として、過去への想い・
今をどう生きるのか?
日々感じたことを素直に表現します。

麻雀女子プロ「二階堂瑠美」ちゃんです。

2011年03月22日 10時29分59秒 | マージャンのこと
昨日雀荘に打ちに行った時に並んで写真を撮ってもらい

翌日にはもう、出来上がってたから持って帰った。

早く行かないと人気が有るから無くなってしまう!

その持ち帰った写真を携帯で撮り、メールでパソコンに送り、編集して

、(実際には右横にわてが映ってますが、晒す訳にはいかんので、、汗!)

友人に送ったりして楽しんでます! 笑!  

ここまでするには団塊の世代としては試行錯誤の連続

なんであります、、泣!!! 編集が難しい!

嫁のデジカメを借りて写せばいいじゃん!って思われるかも

知れませんが、それは店側で拒否されますねん!自分の携帯撮影でも駄目!

店のカメラで撮ったものしか無い! だから一番に

店まで行き、こそっとポケットにしまって、、へへへ!

彼女はプロでありテレビにもショッチュウ晒されてるから

まあ~プライバシーは有って無きが如くであるからして

遠慮は要らないと思う。姉妹の姉の方であるが

妹の方が実際はもっと売れっ子で美人でははある。

メールを送ったお連れに「ミーハーやなあ~!」って

云われてしまったが、嬉しいものは嬉しいのである!

彼女とは写真だけで打つことは出来なかったが、、残念!

部屋がパッと明るくなる、、やはり「華」がある娘である。

小さい頃から雀荘経営してる父親から教わりプロにまで

なって連盟の役員でもある、、偉い娘なんである、、。

姉妹でテレビや映画にも出まくってる、超売れっ子で、

恐らく顎足付きで7万以上の日当で来てるっていう

噂だ。売れ筋によって日当額も違ってくるようだ。

あ~画像アップで疲れてしまった!

最新の画像もっと見る