八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

チー太郎の寝床

2006-09-04 19:54:11 | Weblog
サンタ「え?!僕が2階のチーちゃんの寝床に案内しろって?!」





サンタ「だけどあそこの窓のところは高くて、怖いんだよね」





サンタ「わかったよ~チーちゃんも一緒で良いでしょう?」





サンタ「さあ、チーちゃん~行こう!」





サンタ「ここなんだよ~数日前のチーちゃんがいた窓のサンって・・・」





チー太郎「僕は見えないけれど、大して高くないんじゃないの?」





サンタ「いや~けっこう高いよ!怖ろしや~」





チー太郎「じゃあ、さっそく僕はここで昼寝しようっと~♪」





動画です↓(お暇な方は見て下さいね~)





サンタ「あ、寝ちゃった・・・」


昨日はご心配をおかけしました(^^;
サンタが言ってたように、元気なんですよ!
でも風邪がなかなか治らなくって・・・年々体力が無くなってます。
皆様もお気をつけて下さいね。



犬人気ブログランキングに参加しています~
    ↑
サンタ「あ、ママさんは元気だよ~心配かけてごめんなさい・・・」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ?! | トップ | サンタの早食い・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (花林糖)
2006-09-04 20:21:32
チーちゃん!すごく高いよぉ!!!

サンちゃんも気をつけてよ~!
返信する
良かった(~o~) (孫尚香)
2006-09-04 21:53:11
ママさん元気になったんですね良かった

チーちゃん、高い所好きなんですねぇ~

ちなみに、ミー子さんニャンコだったけど、高い所苦手だったんです

サンタちゃんはホントに大人しくて、ハンサムボーイですね

触ってみたいくらい素敵なオカミ!

返信する
大変な。。。 (Fake&バビやん)
2006-09-04 23:33:29
これは登ったり降りたり大変な撮影やで!

サンタ君やチー太郎さん以上にママさん疲れたんちゃうの?

ご苦労様でございます!
返信する
Unknown (らいと)
2006-09-05 00:06:42
チーちゃんの寝床から見る眺め、

とても高く感じますね。^^



ふつうの風邪だとよいのですが。

疲労性か気になりました。

良くなりますように。



返信する
ゴンじゃなくて (アナキョンジャ)
2006-09-05 00:25:06
クォン・サンウというのが、韓国語っぽい感じで良いみたいです

前にお話したことありましたっけ?

写真集は持っているんですけど、

実はあまり映画とか観てないんです。えへへ。

最近はなんだか、いろいろ問題があるみたいですね~

なんだかんだ言って、ヨン様が一番好きかもしれません。



あれ?記事と関係ない話ばかりになってしまいました
返信する
Unknown (mouchi)
2006-09-05 16:13:55
久しぶりに書き込みです~

風の方は大丈夫ですか?夏風邪は治りにくいし、そちらはもう十分に秋の気配では??どうか早く治して下さいね。

でも・・・やっぱりチーちゃん怖いです。気を付けて下さいね。神の目を持つチーちゃんでも、怪我は別物ですからね♪ 

チーちゃんにはたくさんたくさん長生きして欲しいんです♪事故や病気がありませんように。勿論サンタくんもですよ(^^)
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-05 21:17:05
花林糖様

写真の写し方によってかなり高く見えますよね~

万が一のことを考えて普段は雨戸を閉めてますからご心配なくね。

サンタはめったに窓のところには来ませんから安心です











孫尚香様

そうかぁ、ミー子さんは高い所は苦手だったのですね!私は猫を買うのは初めてだったので、チー太郎の様にみんなが高いところが好きなのかと思ってました



サンタはハンサムボーイでしょうか?

でも表情が豊かなので、なんか笑えますよね











Fake&バビやん様

昨日は主人との連携プレーでした~

なので大丈夫でしたよ!

しかもサンタもチー太郎もその後、すぐ寝ちゃいましたまったくお気楽な動物たちですね~











らいと様

そうです~写真の写し方によってかなり高く見えますよね~



ご心配おかけしました確かに私の場合は疲労性からの風邪だと思います~

お医者様からも言われました。やはり身体をしっかり休めないと単なる風邪も治るはずありませんよね











アナキョンジャ様

そうでした・・・なんで‘ゴン’なんて書いちゃったのでしょう~やっぱり疲れてるのかな・・・

確かに元祖という意味でも「冬ソナ」=ヨン様ですよね~

そうそう、最近ハマったのは「フルハウス」と「ラストダンスはあなと一緒に」というドラマです・・・

ふふふ~もちろん「チャングム」もね!











mouchi様

わ~こんにちわ~

夏風邪は治りにくいらしいですね~私も長引いてますよ

チー太郎の寝床から下を見ますと確かに高く見えますね!普段は雨戸を閉めてますから安心してくださいね



本当にチー太郎とサンタには長生きして欲しいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事