八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

夏バテ?!

2006-09-03 21:39:26 | Weblog
サンタ「ママさんね~夏の疲れでバテちゃったらしいんだよ!」





サンタ「だけど心配するほどじゃないから心配しないでね!」





サンタ「あ、ほんとだよ!僕にはかなり元気そうに見えるんだけどね・・・」





サンタ「ま、僕らみたいに毎日、朝から寝てるわけじゃないからね~」





サンタ「あれ、チーちゃんはどこにいるんだろう?」





サンタ「チーちゃんもまた2階で寝てるのかな・・・」


明日はちゃんと更新しますね~おやすみなさい(^^;




犬人気ブログランキングに参加しています~
    ↑
「今日もぽちっとお願いしますね~」



       
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタの目がキラキラ・・・ | トップ | チー太郎の寝床 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (花林糖)
2006-09-03 22:04:25
サンちゃーん!

心配いらないって・・・ホントに大丈夫なのぉ?

それにしても、サンちゃんの手足って長いわぁ☆

ブチコ様と大違い(笑)
返信する
どうぞごゆっくり! (Fake&バビやん)
2006-09-03 22:16:15
ママさん大丈夫かな?

ただの夏バテだからといって無理せんとってな!

ここはゆっくり休んで元気を充電してください!
返信する
お大事にです。 (らいと)
2006-09-04 00:13:03
毎日の更新ありがとうございます。

夏ばて、心配です。

レバーやまいたけを食べると良いかもしれません。

お身体ゆっくり休まれますように。<(_ _)>
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2006-09-04 00:13:31
ママさん、大丈夫ですか?

朝晩が急に涼しくなってきたとのことですね、

体調を崩されないように、ゆっくり休んでくださいね(そうもいかないか



でも、ママさんの夏バテのおかげで、

サンちゃんの涼しげなお顔をたっぷり見られました~



そうそう、↓の記事、

ヨン様マグカップがさりげなく写っていましたね
返信する
Unknown (poco)
2006-09-04 09:47:44
ママさん、夏バテ大丈夫ですか?

ゆっくり休まれてくださいね



うふふ。サンタ君のアップ癒されました~
返信する
東京も突然の秋風です! (bebe)
2006-09-04 09:57:20
カーディガンですか・・・

やっぱり高原ですね。

サンタちゃんなんでも分かってるってお顔してますね。

夏の疲れがどっとでたんですね。無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (まのり。)
2006-09-04 12:43:53
サンタくーん~お久しぶり~!今日のサンタ君は鼻デカでかわいいですねー。



ママさんもお体には気をつけてくださいねー。私も今日はぐったりでしたよぅー。また毎日遊びにきまーす!
返信する
Unknown (JUN)
2006-09-04 16:50:10
あらら・・・

ママさん大丈夫ぅぅ??

疲れがドッと出てきちゃったのでしょうか・・。

もう、夏も終わりですね~

1年って早いなぁ~って思います!

無理しないで下さいね~!!
返信する
Unknown (孫尚香)
2006-09-04 17:09:12
ママさん大丈夫ですか?

風邪?それとも、何か持病でもあるのですか?心配ですぅ

いつも元気で明るいママさん、早く元気になってくださいね

お大事に・・・
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-04 22:31:46
皆様ご心配おかけしました!

私は元気ですよ~

病院からの風邪薬を飲んでるのですが、なかなか風邪が治りません・・・

でも熱があるわけでも咳が出るわけでもないので、大丈夫ですよ













アナキョンジャ様

そうなんです~熱が無い限りはゆっくり寝てもいられなくって・・・

サンタの涼しげな顔ですか~プププ(何も考えてない顔・・・

そうです、ヨン様マグカップをさりげなく使ってました・・・

ところで前からお聞きしたかったのですがアナキョンジャさんはゴン・サンウ様のファンなのですか?











bebe様

そちらはまだ暑いのでしょうか?

こちらは急に寒くなりましたよ~昨日はストーブをつけました

お陰さまでサンタ、珍しい馬の肉は「バカうま」だそうですチー太郎まで食べてますよ(実は私も味見しましたら美味しかったです











まのり。様

お帰りなさい~

時差ボケが大変なのではないですか?

今夜はゆっくり休んでくださいね。

それにしてもサンタの鼻はデカいですね~



これからもまた遊びにきて下さいね!













JUNちゃん

そうみたい、疲れがドッと出てきちゃった上に、風邪を引いてしまって・・・

もう年ですからね~無理がきかなくなっちゃったのです

そう、8月はあっという間に終わってしまいましたね!JUNちゃんはステキな夏を過ごされたようですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事