八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

最後のレッサーサンタ!

2007-12-27 20:17:53 | Weblog
今日は絶好のまきば公園日和でした~
12月末にしては気温も高くとっても暖かかったです(^0^)



主人「いいかあ、サンタ!最後のレッサーサンタをお見せしような!かっこよく行くぞ~♪」
サンタ「OK!まかせて!」




サンタ「うりゃ~~~っ」
主人「よっしゃ~!」




サンタ「ママさ~ん♪」




サンタ「これをまた見せたかったんだね・・・」
私「ふふふ~(^з^;」




サンタ「今日は本当にまぶしいくらいの日差しだね」




主人「今年もこれが最後のまきば公園になりそうだな」
サンタ「そうだね~」




サンタ「気温が暖かいわりには雪が凍ってて食べられないよ」




私「靄ってるけど遠くに富士山も見えるね~」




サンタ「こうやって雄大な八ヶ岳を見ると・・・」




サンタ「この大自然の中で暮らせて本当に幸せを感じるな」




サンタ「今日は思いっきり遊んで帰ろうっと♪」




サンタも今年最後のまきば公園を満喫できたようですよ♪
ご覧の皆さんにも雲1つない真っ青な空の八ヶ岳をお見せすることができ、本当に良かったです(^0^)



(おまけ)
サンタ「ねえパパさん、本当にブログは今年で終えちゃうの?」
主人「だろうな」




サンタ「ママさん、ブログが終わってもまきば公園には連れて行ってくれるよね」
私「はいはい(^^;」




チー太郎「おかえり~」




チー太郎「今日もポチッとお願いしますね~」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« あと6日で・・・ | トップ | チー捜査官! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けちゃう (らずむっち)
2007-12-27 20:32:42
「最後の」なんて書いてあるとやっぱり泣けてきます。
サンタくんが元気そうだからよけい泣けてきます。
ブログの終わり方については私もよく考えます。
同じく、人間より短命な動物を題材にしている
ブログを書いている者としては、
お気持ちもよくわかります。
チーちゃんが具合が悪くなったとき、そのことを
書かなかったチーママさんらしい判断ですね。
ブログを送るほうは、そうしたいと思うでしょうね。私もそうです。
でも見るほうの立場としては、少しでも関わった子たちを最後まで見届けたいと思います。
でもそこがブログの寂しいところですね。
発信してくれないとこちらからは、見にいけないんですから。
ママさん、パパさんの想像以上に、このブログって愛されていますよ!!
Unknown (Fake&バビやん)
2007-12-27 21:58:01
八ヶ岳はキレイやなぁ。
パパさんとサンちゃんと八ヶ岳。
何回もみたけど絵になるんよなぁ・・・
来年見れんのかぁ・・・
残念やなぁ・・・
こうなったら、八ヶ岳まで逢いに行かんとアカンがな!
淋しい・・・ (どんぐり)
2007-12-27 22:21:16
今日も素晴らしい写真を見ることが出来てうれしかったです。でも、あと少しで見られなくなってしまうんですね・・・
ありがとう! (おかあちゃん)
2007-12-27 22:29:34
まぶしいくらいキレイな八ヶ岳!
そして久々のレッサーサンタ!
もう見られないのはすごく寂しいいです。
チー太郎の元気な姿を見てホッとしたり、
サンタの様子に癒されたり・・・・・

パパさん、ママさん
このブログが終わること寂しく思っている
おばさんがいるんですよ・・・ここに
それだけこのブログは素敵でしたよ(^^)
見れなくなっちゃうサンタとチー太郎のことは
ずっと私の中で残っていくと思います



Unknown (毛玉のケーコ)
2007-12-27 22:48:44
いい天気で気持ちよさそうです。
レッサーサンタもバッチリ決まってますね!
こちらのブログを拝見するようになって、動物って自然の中にいる姿が似合うなーって、感じました。
だからか、チー太郎君とサンタ君がすごく身近に感じられて、いつかナデナデしたいな~と夢見ていました。
いつかどこかでサンタ君に会えたらいいな、そして茶トラのニャンコがいたらこっそり追跡……したいけどそれはとても難しそうです。。。
Unknown (まゆ)
2007-12-28 00:05:46
いつ見ても、八ヶ岳チョーきれい!!!
本当に終っちゃうんですね。。。ママさんの八ヶ岳ブログ。。。
毎晩楽しみにしてたのに、もうサンちゃんとチーちゃんに会えないなんて、寂しいですです。

大晦日まで、ポチッ応援続けます。来年からも、サンちゃん、チーちゃんのファンクラブ会長でいさせてください。
初めまして。 (さくら)
2007-12-28 00:18:13
これが初書き込みですが
1年くらい前から毎日拝見させて頂いてました。

毎日サンタくんとチーちゃんに会えるのが
本当に楽しみだったので、
昨日の今年いっぱいでブログを閉めるとの発表に
自分でもビックリするくらい動揺してしまいました。。。
とてもとても残念です。。。

元気なウチに。。。というママさんの
お気持ちも判りますが、
上でらずむっちさんがおっしゃっているように、
私も最後まで見届けたいと思っている一人です。

私自身もワンコブログと自分のブログと2つ
立ち上げていて、不定期更新にも関わらず
時には更新が精神的負担になるコトがあるので
毎日更新がどれだけ大変なコトか判るし、
継続を強要するコトではないと思いますが、
何か特別なコトがあった時だけでもいいので
サンタくんとチーちゃん、そしてパパさんとママさんに
会わせてはもらえないでしょうか??

見ず知らずの私の勝手なわがままではありますが、
私がみなさんに会えるのはこのブログでだけ。。。
このまま会えなくなってしまうのはやはりとっても悲しいです(>_<)
初コメントです (デイジーママ)
2007-12-28 00:23:41
年内終了との事、驚いてしまって慌てて初コメント入れさせてもらいます。
以前は長い休みの度に八ヶ岳に向い、自然を満喫していました。我が家のニャンズを連れてです。ワンコが来てからは行っていないのが残念なのですが、、、
八ヶ岳の澄んだ空気が感じられる数々の写真とチーちゃんとサンタ君の会話が面白くて、リフレッシュしたい時に覗きに来ていました。
ブログ終了本当に残念です。またいつか八ヶ岳に行ったら、チーちゃんサンタちゃんの事を懐かしく思い出したいと思います!とても楽しいブログでした!
ありがとうございました (yoko)
2007-12-28 00:41:39
以前に、犬の介護をしながら楽しみに拝見させて頂いてますとコメントした者です。
あれからも毎日、チーちゃんとサンタ君の生活、そして八ヶ岳の自然を楽しみに訪問させて頂いてました。
今年限りで終了されるとの事、とても寂しいです。
でも、ブログを更新し続けるのは、想像以上に大変なことなのでしょうね。
我が家の柴犬は18才、寝たきりですが頑張っています。
チーちゃんサンタ君の楽しい毎日を想像しながら、できるだけ悔いの残らない介護をしていこうと思います。
ありがとうございました!
レッサーめっさサイコー! (カンちゃん)
2007-12-28 02:45:26
今までで一番ピーンと背筋が伸びてる気がします!
『有終の美を飾る』ってサンちゃんが作った言葉かも!?
サンちゃんカッコいいーヽ(^◇^*)/
チーちゃん、お出迎えもクールだね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事