八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

サンタの早食い・・・

2006-09-05 19:08:50 | Weblog
今日の八ヶ岳です





サンタ「あれ?あそこにチーちゃんが待っててくれてるよ~♪」






チー太郎「お帰り~遅かったね」
サンタ「もうお腹ペコペコだよ」



 


チー太郎「さあ、帰ろう♪サンタのごはんの用意がしてあるよ~」






サンタ「もう我慢できない!走って行こうっと!」






チー太郎「もう行っちゃったよ!サンタは早いな~」






サンタ「お腹空いたよ~早く早く♪」






チー太郎「僕が玄関に着く頃には完食してるんだろうな~」





チー太郎「もう食べちゃった?!早っ」


最近、食欲ネタが多いですね(^^;
やっぱり食欲の秋ってことでしょうかね~♪




犬人気ブログランキングに参加しています~
      ↑
私「我々人間も食欲旺盛!鶏肉が食べたくって塩こしょうをたっぷりかけて
  焼いて食べました♪今日もぽちっとお願いします~」


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チー太郎の寝床 | トップ | 雨や霧・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (花林糖)
2006-09-05 20:11:56
今日はチーちゃんにご飯獲られなかったのかな?

サンちゃん、早く食べないとチーちゃんに獲られちゃうもんね~(笑)
返信する
秋ですね (孫尚香)
2006-09-05 20:26:40
サンタちゃん忍者?チーちゃんやっと来たね・・・お疲れ様☆

アッと言う間の間食♪今日も元気な証拠だね(~o~)

ママさんちの料理も美味しそう!

うちの夫婦はレンコンが大好きなんです!ヨダレが・・・

返信する
朝の食事はおいしいね♪ (らいと)
2006-09-06 02:39:07
サンタちゃん、嬉しそうに走りますね

ぺろりと食べちゃうのは凄いです。



食欲の秋、しっかり食べましょう!^^
返信する
Unknown (ニッキー)
2006-09-06 07:02:25
サンタさんとチー太郎さんはとっても仲がいいのね。



あたしも近所のミーちゃんと仲良くしたいんだけど出来るかしら。

たまに、すご~く追いかけたくなるけど・・。
返信する
Unknown (poco)
2006-09-06 11:49:21
いつも思うのですが、サンタ君とチーちゃんのご挨拶は

見ていて、本当に癒されますね~



鶏は、手羽でしょうか?

じわぁ~とジューシーで美味しいですよね♪私も好物です。

レンコンの煮物もおいしそうですね~



う~ん。おなかが空いてきました~
返信する
サンタ君&チーちゃん (まのり。)
2006-09-06 14:53:35
ほんと仲良しらぶらぶぅーですよね!!男のコ同士だけど。。。



出遅れてしまいましたが。。昨日のチーちゃんの動画みましたよぉー。ぷっくりおててをペロぺロ~~。むちゃくちゃ可愛かったです~。
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-06 23:26:48
花林糖様

そうです、下駄箱の上には絶対チー太郎は上れないので今日はセーフでしたよ~

そして、さすがにお互いに食べてる時は奪い合いにならないところが、2匹って偉いなあと思いますね











孫尚香様

サンタの足の早さにはデジカメが追いつかなくって・・・

そしてサンタの食べる速さはすごいですよ~でも、ちゃんと噛んでるのかな?

レンコンお好きですか~レンコンは身体にかなり良いそうですよ~一杯食べましょう











らいと様

そうそう、実は夕方の散歩の後のごはんなのですよ

(私は夕方の散歩の担当だからです

それにしてもサンタの食べる速さはすごいです・・・噛まずに飲んでる感じ

らいとさんも食欲の秋ですか? 栄養のあるものを一杯食べましょうね~











ニッキーちゃん

コメントありがとう~

サンタとチー太郎は兄弟みたいなものだもの、とっても仲が良いですよ!

でもサンタだって、よその猫ちゃん見ると追いかけたくなるらしくて私が「ダメ!」って怒るんだけどね

猫ちゃんにしてみればサンタみたいな巨大犬が追いかけてきたらさぞかし怖いと思いますよね~でもニッキーちゃんたちは優しい顔だちだし全然怖くないから猫ちゃんたちも大丈夫じゃないかな~いつか仲良くなれますよ!











poco様

サンタとチー太郎は会う度に鼻を突き合わせて挨拶(?)してますね~お互いに信頼し合ってるのかな



ところで鶏は手羽ですよ~

pocoさんも好物?塩コショウたっぷりふってこんがり焼いて食べると本当に美味しいですよね~夏バテ防止になりますよ食べましょう~











まのり。様

確かに2匹は男の子同士でした・・・

男同士の友情、はたまた兄弟愛?その両方でしょうかね?

お~!チー太郎のぺろぺろ動画見て下さいましたか~

へへへ~かわいかったでしょうふふふ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事