八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

あと6日で・・・

2007-12-26 19:19:31 | Weblog
皆様、ステキなクリスマスを過ごされたと思います♪
さて、今年も残すところ、あとわずかになってしまいました。




チー太郎「1年ってアッと言う間に終わってしまうんだね~」
サンタ「今年は僕らにとっては、平凡な1年だったよね」




主人「平凡が一番だぞ。家族みんなが健康で過ごしてこれたんだからな」
チー太郎「うん」
サンタ「確かにそうだよね」




サンタ「ところで、このブログも丸2年が経つらしいよ」
チー太郎「うん。ブログという日記に僕たちは登場して来たんだよね」




サンタ「三日坊主のママさんがよくも2年間も続けてこれたよね」
チー太郎「そうだよね」
主人「2匹がこうして仲良くしてくれたから、続けられたじゃないのかぁ?」




サンタ「でね。チーちゃん、ママさんから聞いたんだけどね・・・」
チー太郎「何?」



サンタ「言いにくいんだけどね・・・」
チー太郎「うん・・・」




サンタ「う~~ん・・・」
チー太郎「いったい何ごと?」




サンタ「実は『八ヶ岳で~』は今年一杯で終わることになるらしいんだ・・・」
チー太郎「えっ!マジで?!」




サンタ「うん。この2年間、僕らの八ヶ岳の暮らしぶりをお伝えして、
    もう充分お伝えしたから、という事らしいんだよ。
    僕的には不充分だと思うけどね・・・」
チー太郎「そうなんだ・・・」




サンタ「寂しいけど仕方ないよね」
チー太郎「そうだね・・・・」




チー太郎「ずっと、僕ら2匹の事、忘れないで欲しいな・・・・」
サンタ「うん、忘れないで欲しい・・・」




サンタ「でも、とにかく最後まで精一杯、僕らの元気な姿をお伝えしようよ!」
チー太郎「うん!」


そうなのです(^^)
皆様、本当にこの2年間、この『八ヶ岳で・・・』をご覧下さりありがとうございました。
わずか2年間でしたが、八ヶ岳の生活ぶりを少しでもお伝えできていたら幸いです。
三日坊主の私がほぼ毎日こうして更新できたのも皆々様のおかげでした。
本当にありがとうございました!
そして、サンタ&チー太郎に暖かいコメントを頂き、嬉しかったです~
そして、毎日ポチッともありがとうございました(>0<)
感謝感激雨あられ(雪?)です。
丸2年という区切りを持ちまして、今年一杯で終了させて頂きます。
年末まで、普段どおり我々の生活ぶりをお伝えして行きたいと思っております。
では、大晦日までどうぞよろしくお願い致します~(^0^)/




チー太郎「いつも、ポチッと感謝しています~」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (24)   この記事についてブログを書く
« ワンコ連れプリウマ会♪ | トップ | 最後のレッサーサンタ! »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え直してください! (らずむっち)
2007-12-26 19:39:52
私のブログにも連絡をいただきありがとうございました。
ショックでほんとに泣いちゃいましたよ。
私が自分で探して自分から「ブックマークさせて
ください」ってお願いしたブログって
2つだけなんです。その中の1つがここなんです。
大好きなブログで、読むだけで温かい気持ちになれて、
数少ない良質なブログだと、毎日毎日見るのを
楽しみにしていたんです。
何か事情がおありなのかも知れませんね。
無理にとは言いませんが、できれば一週間に1回でも、1ヶ月に1回でも、
みなさんの元気な姿を見せていただければうれしいのですが…。
写真日記のほうも終わりですか?
はじめまして・・・それなのに (どんぐり)
2007-12-26 19:52:06
Fakeさんのブログから辿りつきました。私は自然大好きな、ちょっと引きごもり気味なおばちゃんです。
ずっとこちらのブログを見るのを楽しみにしておりました。どうか、週に一度或いは気が向いた時にでも、続けて頂けませんでしょうか?今、涙が溢れています・・・淋しいです。
残念! (ねこねんね)
2007-12-26 20:02:31
えっ~残念です!チーちゃんとサンタ君がみれなくなると淋しいですね
そして、毎日の更新ありがとうございました。毎日ブログを見ていたので、八ヶ岳でサンタ君とチーちゃんに会ったら分かると思います。

来年も、時々更新してくださると嬉しいです
考え直してほしい! (charo)
2007-12-26 20:22:52
こんばんわ! 毎日の楽しみがなくなります 毎日じゃなくて、週に何回かだけでもいいので、ちーちゃん&サンタが見たいです チャロが亡くなってから、こうしてちーちゃん達に会えたのも、すごい縁だと思ってるんです
できれば続けて… (yokko)
2007-12-26 20:44:43
コメントをいただいて、飛んできました。
まだまだ、八ヶ岳のお暮らしの知らないことがたくさんあります。
サンタちゃんとチーちゃんの、まだ見ていない表情も、たくさんあります。
こんなにステキなのに、何で? という思いで、いっぱいです。
私も思います。毎日でなくても、続けて欲しい
とても嬉しいご縁なのですもの。
涙があふれています。
Unknown (団十郎)
2007-12-26 21:11:41
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Unknown (チュピママ)
2007-12-26 21:16:12
日記も家計簿も三日坊主になってしまう私が
言える身分でもないのですが。。。。
皆さんのおっしゃるように考え直していただけませんか?
チーちゃん・サンタさん・パパ・ママに会えなくなるのとても寂しいです。
そして、優しいママさんの文章も読めなくなるなんて悲しいです。
更新は毎日じゃなくても良いですから。。。
どうか!どうか!考え直していただけませんでしょうか。

ショックです (毛玉のケーコ)
2007-12-26 21:29:56
寂しいです。
チー太郎君とサンタ君の顔がもう見られないなんて。
八ヶ岳での暮らしの様子や、自然の中で遊ぶチー太郎君サンタ君の姿が好きだったんだけどな。。。
皆さんがおっしゃるように、月に一度でも更新していただけないでしょうか。
Unknown (Fake&バビやん)
2007-12-26 21:38:34
ううううう・・・
ホンマやったんかぁ・・・
コメント貰たけどホンマかぁ?冗談かぁ?
て微かな望みをかけとったどぉ。。。
ママさんとこにはウチがまだHPのころからお世話になっとって、ほんでBlogでもお世話になっとって。。。
行った事ない八ヶ岳のこと、いっぱい知識が増えて来て・・・
残念じゃ。
毎日更新するんはホンマ大変やもんなぁ!
パパさんが代りに更新しはったことも有ったよなぁ!
おもしろい日記毎日ありがとうございました。
けどまだ今年は終わっとらん!!!
最後まで応援するでぇ~っ!
・・・・・・。 (かき)
2007-12-26 22:52:09
はじめまして
前から応援さしてもらっていましたが、コメントは初めてです。
毎日毎日 楽しみにしていました 色々ご事情がおありと思いますが・・・ただただ ショックです。
チー太郎君 サンタくんもうあえないのですね。
寂しい・・・。この言葉意外見つかりません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事