八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

サンタの目がキラキラ・・・

2006-09-02 20:27:37 | Weblog
今日はとっても良い天気でしたので、今朝はテラスで朝食を食べました♪



サンタ「コーヒー、トースト、サラダ・・・変わり映えしない朝食だね・・・」





サンタ「・・・と思いきや・・・そ、それは?!」
私「サンタのおやつの馬の肉だよ~♪」





その頃、チー太郎は・・・(^^;





サンタ「それ、くれるんでしょう!?」←目がキラキラ





その頃、チー太郎は・・・・(^^;





私「はい、あげる~♪」
サンタ「バカうま!」
←寒くてカーデガン着てます・・・




その頃、チー太郎がやっと到着・・・(^^;





サンタ「チーちゃん、今頃来たの?」
チー太郎「テラスで食べてるなんて知らなかったんだもん!もう、もらえないかな?」





サンタ「大丈夫だよ。昨日のシーバがあったよ♪」


朝夕は寒くなってきました。
テラスで朝食が食べれるのは、あとちょっとかな・・・





犬人気ブログランキングに参加しています
     ↑
チー太郎「ちゃんともらえたよ~美味しかった♪今日もぽちっとお願いします」

    
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人(猫)が変わったチー太郎 | トップ | 夏バテ?! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬肉! (Fake&バビやん)
2006-09-02 21:23:10
変わり映えせん朝。。。

いやいやそんな優雅な時が流れとるでけでも最高やぁ!

ウチの家族は朝、戦争やでぇ!

通勤ラッシュだけでもエライ事らしいでぇ!



それより馬肉。。。

ボク食うたことあらへん。。。
返信する
Unknown (sakura-yuzu)
2006-09-02 22:08:44
テラスで朝食、気持ち良さそうですね

もう上着が必要ですか

こちらはやっと夜のクーラーがいらなくなったところです

チーちゃんもサンタ君もおいしいものもらってよかったね
返信する
うれしい朝。 (らいと)
2006-09-02 22:37:27
こんばんは。

八ヶ岳は肌寒いのですね。

こちらは日中はまだまだ暑い日が続いていますよ。

サンタちゃんの目、まんまるらんらんとしていますね

うれしそうな顔を見ているとこちらも笑顔になりますよ。^^
返信する
良かったぁ! (花林糖)
2006-09-03 07:05:21
ママさんの指、良くなったのですね!?

もぅ~、チーちゃんの喰い付きは実家猫八郎以上でしたよ(笑)
返信する
おはようございます (yokko)
2006-09-03 08:41:58
カーディガン・・・

そちらは、もう、すっかり秋ですね。

今朝の東京は、とってもいい天気。

雲ひとつ無いのですが・・・ 朝から暑い



優雅なテラスでの朝食、とっても豪華に見えますよ。

サンタちゃんの馬肉と一緒に、シーバの袋が見えます。

チーちゃん、今度は、落ち着いて食べていますね。



返信する
Unknown (poco)
2006-09-03 10:50:02
テラスで朝食なんて素敵です~。

サンタ君、2枚目4枚目のキラキラした眼差し・・・

まさに、おやつマジックですねキラキラ



八ヶ岳は、朝夕もう肌寒くなってきているのですか...こちらは、まだまだ残暑厳しい日が続いています。
返信する
ヨンさまカップ発見! (孫尚香)
2006-09-03 15:49:09
こんにちは!美味しそうな朝食

でも!見逃しませんよぉ~

ヨンさまマグカップヨンさまファンだったのですね

私は、ちなみにサンタちゃん・チーちゃんファンですぅ

サンタちゃん・チーちゃん2ショット可愛い~

うちのホワと菜乃は・・・ホワが少しでも菜乃に近づくと・・・「ガウゥ~ルルル」と怒ります



ミー子さんの事ありがとうございました

凄く!嬉しかったし!何よりミー子さんが喜んでます
返信する
もう秋なのですね~! (寺井&ミーです)
2006-09-03 16:48:02
もう、セーターが必要なんですね。岡山はタンクトップから半そでにした所です。でも、夜はもうクーラーは要らないですね。

 サンタ君とチーちゃんホント、仲良しでいいね~!うらやましいな~!

優雅なテラスでの朝食も、うらやましいです~!

ヨン様カップ、使ってますね。友人はカップも靴下(ビミョー~)も飾ってます。
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-03 21:42:09
皆様コメントありがとうございました~

明日、コメントのお返事しますね
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-04 22:00:02
皆様ご心配おかけしました!

私は元気ですよ~

病院からの風邪薬を飲んでるのですが、なかなか風邪が治りません・・・

でも熱があるわけでも咳が出るわけでもないので、大丈夫ですよ









Fake&バビやん様

そうですよね~

皆さんのおうちは、毎日の朝の仕度や通勤ラッシュで大変なんですよね!

昔、主人がサラリーマンの頃はそうでしたよ~すっかり忘れていました

Fakeさん偉いですよ!

実はサンタの馬肉ですが、私・・・味見してしまいました!かなり美味しかったですよ











sakura-yuzu様

そちらはやっと夜のクーラーがいらなくなったところなんですね

私は風邪ひきさんですので、上着を着てますが、下界からいらした方にとっては、やっぱり涼しくて気持ちが良いそうなのです

とはいっても確実に秋(冬も)が近づいてますから、テラスでの朝食もあと何回できるでしょうかね?トホホ・・・













らいと様

はい、急に八ヶ岳は寒くなってきまして・・・風邪を引いてしまいました

そちらはまだ暑い日が続いているのですね~



そう、サンタの目、まんまるらんらんとしていましたね~確かに馬肉は美味しいですよ!(味見をしたから

チー太郎もシーバはかなり美味しいらしいです













花林糖様

チー太郎の食いつきは八郎君以上でしたか~そんなに美味しいのですかね

実はサンタの馬肉は味見したのですが (美味しかったです)シーバも味見しちゃおうかな?













yokko様

はい、こちらはもうすっかり秋で寒いのです~でも東京は未だに暑いのでしょうか?



テラスでの朝食が優雅に豪華に見えるのですかね~でもその実態は・・・

あ、シーバはサンタも実は狙ってました・・・かなり美味しいみたいですよ~











poco様

そちらは残暑きびしいのですか?!

八ヶ岳は確実に秋・・・(そして冬へと・・・)寒くなってきていますよテラスでの朝食もあと何回できるかしら・・・という感じです。

サンタのキラキラした眼差し・・・可笑しかったですよね~











孫尚香様

ミー子さん、残念でしたね・・・。

(また涙が・・・)ごめんなさい、

孫尚香さんも少しは元気を取り戻しましたか?

え?!ヨンさまマグカップに気が付かれたのですね~そうです、ヨンさまファンだったのですよ!

サンタ&チー太郎のファンでいて下さり嬉しいです











寺井&ミー様

え~?!タンクトップから半そでになったところですか?同じ日本とは思えませんね~ビックリです!

優雅(?)なテラスでの朝食もあと何回できるかな、という感じですよ~

寺井さんのお友だちもヨン様ファンがいらしたのですね~ヨン様カップも靴下も使わず飾ってるのですか?でも気持ちはわかりますよ・・・ふふふ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事