ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

DOD3発売おめでとう(≧∇≦)!!!

2013-12-19 00:00:45 | DOD
ついにこの日がやって来た!!!

DOD3の発売日キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

約半年待ったよ~、長かったよ~(>_<)
でもニコ生やノベル、PVなどがあってなんだかんだでテンション下がることなく今に至ってます

皆さん、プレイ準備はできてますか
関連商品が多いので自分用にチェックリストを作って状況をまとめました

□カスタムテーマ2種(ファミ通&電撃)→雑誌購入してDL済
□蒼井エイル「クロイウタ」→AmazonでDL版購入
□鬼束ちひろ「This Silence Is Mine」 →藤坂絵のジャケットなのでCD購入

□DRAG-ON DRAGOON 10周年記念BOX →予約済、届くの待つだけ
□最速攻略本「ドラッグオンドラグーン3ファーストガイド」→予約済、届くの待つだけ
□コミックス「DRAG-ON DRAGOON 死ニ至ル赤」「どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメ ファイブ」1巻 →そのうち購入できれば

□ドラッグオンドラグーン3 オリジナル・サウンドトラック →購入予定だけど予約まだしてない
□ドラッグ オン ドラグーン3 設定資料集+ザ・コンプリートガイド →速攻予約

□有料DLC→購入してやんよ!

DOD3にお布施するため、FF10とオトメイトパックの購入は先延ばしにしました( ; ; )
我慢することも大事ですね(u_u)

ただつぐ様によると賛否両論になる(?)ストーリーらしいので、自分に合えばいいなぁと思います

PS3も正常に起動してるしひーこは準備万端

プレイ感想もちょこっとずつ書いていく予定なので、(楽しみにされている方がいるかはわかりませんが)よろしくお願いします(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿