ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

運転が楽しくなってきた(´∀`)♪

2014-03-23 22:30:39 | ひーこのくつろぎ。
教習所内での運転2日目

1日目はこの先ちゃんとやっていけるか不安な感じのスタートでしたが、今日は思った以上の運転ができた気がしますo(^o^)o
たまに大きく曲がりすぎたり、アクセルとブレーキを間違えたりもしちゃいますが(^_^;)

今回は坂道運転、S字カーブ、バック、クランクコースなどをやっていきました
教官がみんな優しい&丁寧に教えてくれるので指導されながらだと詰まることなく狭路はクリア
バックもそれなりにできたと思いますヽ(*´∀`)ノ

ひーこ担当の指導員は5人いるんですが昨日と今日で3人あたりました。
今のところ、昨日の記事で書いた褒めまくるおっちゃんが一番印象に残ってます笑
まだあたってない教官もどんな人か気になる(・∀・)

運転が楽しいと思えるようになって良かったです(o^∀^o)
明日は朝からありますが、この調子でこなしていくぞ~

そして、PSvitaで快適に遊ぶため、32GBのメモリーカード・画面シート・シリコンプロテクトを密林で注文し、お金を払ってきました

SONYさん、メモカ高いですよ(^^)

5千円ってゲーム一本買えるじゃないか
まあ、ここでケチると確実に後悔するので思い切って買っちゃいました

全部届いたら「薄桜鬼」プレイする予定です(≧∇≦)!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2014-03-23 22:49:28
こんばんは~*\(^o^)/*
運転お疲れです♡
楽しく運転出来るかは教官で決まってくると思うし、褒めまくるおっちゃんナイス手腕ですね!上達も早そう♡
私のときはオカマッぽい28のメンズが教官だったんですが、30分に一回は隣でリップクリームを塗りまくり、ンッパンッパするのがあまりにキモく、それが気になって運転に集中出来なかった事を思い出しました(^∇^)笑
それにしてもメモカ高いーーー!!!ですね(T ^ T)!!!
返信する
Unknown (真波)
2014-03-23 23:04:03
こんばんは。
ひーこさんの教習所は担当教官複数なんですね。羨ましい。自分とこは1×1だったので汗。自分も最初クランクとかS字苦手でしたよー。

ソニーのメモカ、高いですよね。
自分も今日PSPのメモリースティック容量なくなってきたので、久々に購入しにいって「高っ」て思いました笑。なので安めのを購入笑。
同じ機能なら通販の逆輸入版で良かったかなーって(´・ω・`)
Vitaのメモカももう少し安ければね…。
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-03-24 00:16:31
>てんてんさん

こんばんは(^O^)!!
教官達はみんないい感じで助かります♥
褒められると「そうかも(´∀`*)」と勘違いしやすい私には褒め上手なおっちゃんと相性が良いのかもしれません笑

ンッパンッパするオカマッぽい28のメンズwww
ネタとしては最高ですが運転では最悪ですね笑
てんてんさんお疲れ様でした!
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-03-24 00:37:33
>真波さん

こんばんは(*´ω`*)
そうなんです!1×1、1×3、1×5の中から選べて、予約が取りやすいのと相性の問題から担当複数にしました。
真波さんは1×1だったんですね(><)
クランクやS字は感覚を掴むのが大変です(^^;

メモカの高さに最初ビックリしました。
せめて3千円くらいにしてくれればいいのに!
そういえばPSPのメモリースティックは容量をケチったので、違うゲームをプレイする度にセーブデータを消していった気がします笑
Vitaではその心配はなさそうでとりあえず安心してます(´∀`)
返信する

コメントを投稿