ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

購入品についてくっちゃべりたい気分だったので。

2014-09-11 07:18:20 | くっちゃべりたい気分シリーズ
ごきげんよう。

ここずっと『花子とアン』を見てから出掛けないと一日が始まらないひーこです
花子の旦那の英治さんが理想の夫すぎる(≧∇≦*)

2828要素多くて大好きな朝ドラです


と、早速本題から脱線しましたが、今回は購入品について好き勝手にくっちゃべりたいと思います(^-^)/

初っ端から暴走注意報発令
「何でも来いや!」という方向けです♥


それでは、始めま~す




【購入品その①】

■新撰組 北翔伝 晨星落落 第一巻 斎藤一(声:石川界人)

※反射して上手く撮れなかったため、画像にしています。

界人くんが遂に乙女向けCDにキタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!

なんという俺得CD。
ゲームする時間がなかなか取れない自分にとって耳で補給できるのは超助かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも一番好きな(e.g.紡やロジーさん)トーンで来てくれてめちゃくちゃ嬉しい~

試聴PVもペタリ。

石川プロはこういうのたぶん初挑戦だと思われるので、初々しさに期待大です

とにかくイケメンボイスでひたすら喋ってくれればOK☆

甘さやストーリーは今回そこまで重要視していません。←オイ


そういえば、以前から界人くんの乙女ゲー進出を待っていますと言い続けていたんですが、実際に出演決定となって嬉しい反面、出演率が半端なくて戸惑ってます\(^o^)/笑

どれ買えばいいか分からん/(^o^)\
まぁじっくり考えよう、そうしよう!



【購入品その②】

■魔法科高校の劣等生14 古都内乱編<上>

14巻発売おめでとうございますヽ(*´v`*)ノ

そんでもって、売れすぎワロタw

閉店間際とはいえ発売日に大型書店であと2冊しかなかったよ(^^;)
売ってないのかと思って店内ウロウロしながら一瞬焦ったジャマイカ。

アニメ効果もあり佐島さん人気はしばらく衰えることはないでしょう


それと、円盤2巻も万超えおめでとう(*≧∀≦*)

こ、これは2期期待してもいいですか(・∀・)?

予想以上の売上にビックリのひーこです。

何だかんだで皆お兄様好きなのはよく分かりました(^^)



【購入品その③】

■ドラッグオンドラグーン3 ストーリーサイド

密林で予約してたんですが、e-STOREで購入すると特典で特製しおりが付くということでe-STOREで予約し直しました笑

小説でDOD3関連は終了かな?

何だか寂しいですね(´・_・`)
ヨコオさん、DOD4でもニーア2でもいいんでまた新しいゲーム出してください

FF15の発売の気配が全くなくてもう枯渇しそうなんです・゜・(ノД`)・゜・
ノムリッシュよ、いつまで待たせるんだ…

そうそう、DLCの総まとめ記事書くとか言いながら全然書いてなくてすみません(T ^ T)
タイミングを逃してしまいました

また機会があればDOD3の記事も更新したいですね。



ふう、書きたいこと書けてスッキリ(*´Д`)
いつもながら纏まりなくてすみません


ではでは、今日も元気に頑張りましょう┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優唯)
2014-09-11 08:01:41
劣等生すごいですね(o^∀^o)
私も、昨日買いました{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (もも)
2014-09-11 10:06:52
たくさんですね(*^_^*)
本すごく人気なんですね!
ますます気になります(笑)
返信する
Unknown (あやたろす)
2014-09-11 14:53:33
ひーこさーん\(^o^)/
私も昨日魔法科14巻購入しました(≧▽≦)
挿絵だけ先にちらっと見たのですが折りたたみ絵の真夜様から溢れるオーラがやばすぎます♥そしてお兄様イケメソすぎて♥♥♥
これからじっくり読もうと思います(`・ω´・ )

円盤2巻も万超えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すごく嬉しいです!このまま安定してほしいですヽ('∀')ノ
もし2期があるならば約2年後の2016年あたりでしょうか?
うほっ・・・かなり先に・・・でもぜひやってほしい・・・ (TωT)

私はというと・・・
最近配信された魔法科アプリLOST ZEROに夢中になってますw
今までこういう類のものは一度もやったことがなかったので少し緊張感があったのですがプレイしてみるとすっかりはまってしまって
お兄様のキャラが微妙に崩壊してたり、お兄様をタッチして恥ずかしがらせたりするのがすごく面白いです(^Д^)♥笑

おおおお思ってたよりもひーこさんと距離が近い??
何故か関西は関西でも端同士だと思い込んでましたw
私は兵庫の真ん中より下あたり・・・というより姫路寄り?のド田舎に住みついてますぐへへへへへ( ゚∀゚)
今は少し厳しいですが、いろいろと落ち着いたら
ぜひともぜひともお茶会に行きたいです!ヽ(´▽`)/

ひーこさんがご無理なさらないペースで気楽に感想を書いていただけると私も嬉しいです(○´∀`艸)
どこまでもひーこさんにお付き合いしますよっ!(*ノωノ)キャッ
ではでは~♥♥
返信する
Unknown (Juri)
2014-09-11 19:52:38
こんばんは~♪
わたしも、界人くんの新撰組聴きましたよ~!界人くんボイスの一くんすごくよかったなぁ(/ω\)ヒロインに振り回される一くんが可愛くて萌えました!界人くんのゲームも楽しみです。
年内のだと、戦場の円舞曲、絶対階級学園、ハイキュー!と買う予定なので界人ボイスを乙女ゲーで堪能するの今から2828です!
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-09-11 21:40:04
>優唯さん

こんばんは(*´▽`*)

コメントありがとうございます♥
優唯さんも買われましたか(≧∇≦*)
14巻まだ読めていませんがとっても楽しみです!
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-09-11 21:44:42
>ももさん

こんばんは(*゚▽゚*)

魔法科の新刊の売上好調みたいです笑
ももさんも機会があれば手に取ってみて下さいね♥
返信する
Unknown (真波)
2014-09-12 07:35:30
おはようございます(*^^*)
魔法科~人気すごいですね!!
プリンスも転校しちゃえばいいのに笑。とか最近思います笑。
出番少ないなんて仕方ないけど悲しすぎる!!

ゲームも楽しめる内容になってるといいですね。
返信する
Unknown (てんてん)
2014-09-12 21:33:48
こんばんは~♥︎*\(^o^)/*
ひーこさんの久しぶりのブログにテンションアップです(≧∇≦)♥︎
花子とアン面白いみたいですね!!職場の子も結構見てる子多くて皆面白いって言ってました~♥︎ハリセンボンのはるながすごく良い演技だと評判です(^.^)笑

DOD3ストーリーサイド私は密林でゲットしました*\(^o^)/
ひーこさんはまだ未読ですか??(≧∇≦)ネタバレしないように感想を言いますと、、、
トゥ&セント最高!!!!*\(^o^)/*笑
挿絵がなくてショックでしたが、トゥの話が良かったので満足(^.^)!!!です♥︎笑
後は「死ニ至ル赤」の3巻が来月発売らしいので今からウホウホです♥︎笑

返信する
Unknown (ひーこ)
2014-09-13 17:08:44
>あやたろすさん

こんにちは(o^^o)
返信遅くなってすみません(T ^ T)

あやたろすさ~ん♥♥
14巻の折りたたみ絵の真夜様&お兄様に私もズキューン♥ってなりました笑笑
二人ともかっこえええええ(≧∇≦*)
まだ最初の方しか読めてませんが、14巻面白いらしいので期待大ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2期来ると信じてます!!
というか「売上げ的にいけるでしょ」って勝手に思ってます♥笑
2年後くらいになるんですかね!もしそうなったら、あやたろすさん、一緒に待ちましょう♥


>お兄様のキャラが微妙に崩壊してたり、お兄様をタッチして恥ずかしがらせたりするのがすごく面白いです(^Д^)♥笑

な、なんだってーーー!?!?!?(大興奮)
魔法科アプリLOST ZERO、そんな素敵機能があるんですか!!
超気になりますが、まだガラケーなのでスマホにしたら是非ともプレイしたいと思いますo(^▽^)o

おお、あやたろすさんは兵庫県人ですか!
私は大阪の北の方のド田舎に住んでます笑
ぜひぜひ落ち着かれたらお茶会しましょう♥

あやたろすさ~~~~~んヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
大好きです♥♥♥
こんな私ですがよろしくお願いしますね(^∇^)
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-09-13 17:20:06
>Juriさん

こんにちはo(^▽^)o
返信遅くなってすみません(>_<)

Juriさんも界人くんの新撰組聴きましたか!!
私も早速聴いたんですが、界人くんボイスの一くん最高でした♥
めちゃめちゃ一くんが可愛くて、もうキュン死です(≧∇≦*)笑
戦場の円舞曲、絶対階級学園はやはり気になりますね!
Juriさん、界人ボイスで一緒に2828しましょうね♥♥
返信する

コメントを投稿