ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

食欲の秋。芸術の秋。いいえ、アニメの秋です(⌒▽⌒)

2014-09-21 23:46:30 | アニメ
アルドノアの最終回、グラスリップの12話に「(゚Д゚)ボーゼン」となっているひーこです。

誰か説明しておくんなまし(>o<)

アルドノアの世界にお兄様がいたらムーバルスーツで颯爽とやって来て巻き戻せるのに
んでもってグラスリップはどこへ行きたいのかスタッフさん教えてケロ


あと、Free! 12話の凛ちゃん遙ちゃん二人旅に萌えました(*´∀`*)
何だかス○ードラー○ング聴いてるような気分になったり、あざとい(←褒めてます)シーンもあったりと大変素晴らしかったです


そして、水戸黄門展開万歳の劣等生。とにもかくにも将輝がカッコよかった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ←オイ
クリムゾン・プリンス(血に塗れた王子)という恥ずかしい二つ名の意味が25話で分かったのではないでしょうか。

が、尺(時間)のなさが浮き彫りになった回でもありました/(^o^)\
爆裂はもっと派手なイメージ、コキュートスの描写に絶望、ラストのシシ神お兄様はもうちょい丁寧にやってほしかったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

最終回はやはり期待せずに待ちたいと思います(^-^)/


という訳で(←どういうわけやねん)、2014年秋アニメ一覧から気になるアニメ達を集めてきました
前置きが長くなってごめんちゃい(๑≧౪≦)


視聴前のワクワクと妄想が入り乱れた感想しかないのでご注意を
ではでは始めますヽ(*´∀`)ノ


■テラフォーマーズ アネックス1号編

ずっと気になっていたテラフォーマーズ。
巻数多い漫画だと金欠ひーこは手が出せないため、アニメ化は超嬉しいです
しかも、キャストに細やん、木内さん、界人くんって見るしかないッス。

2525で検索かけると本物のコッコローチ動画ばかり出てくるのが何とも言えません\(^o^)/
Gには何度出合おうが耐性がつくことはないでしょう( ;∀;)


■ガンダム Gのレコンギスタ

富野さんの最新作キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

これだけで視聴決定。てか冒頭10分の映像がHPで公開されているのをもう何度も観ています笑

ブレンパワードで富野さんの虜になったひーこは独特のセリフ回しと主人公の声で既にテンションUP

続きはよ~

ガンダムでここまで楽しみなのは00以来です♥(にわかですみません)


■サイコパス2

サイコパス2期待ってました(^з^)-♥

この作品は毎週毎週焦らされて見る方が盛り上がる気がします
なのでリアルタイムで見れることの嬉しさよヽ(*^^*)ノ

制作スタッフさんが変わることに若干の不安を感じつつも、動くギノさんや朱ちゃん、櫻井ボイスの新キャラを見てしまうと期待の方が上回りますね

狡噛さんや槙島さん(生きてると勝手に思ってます♥)にも会いたいです!


■七つの大罪

ヤプミーのてんてんさんとせんさんガン押し作品=ひーこもハマる未来しか視えない。

ストーリーが面白い&カップルの宝庫と聞いただけで滾りますщ(゜▽゜щ)

いつもヤプミーさん達のブログをストーカー並みにチェックしてますが(←自覚してるなら自重しろ)、皆さん面白い作品を沢山知っていて、素敵な作品に出会うことがブログを始めてグーンと増え、本当に感謝感謝です!!

コメントを付けたり返したりするのも楽しくって、頂いたコメントを見返してはニヤニヤしています(変態ですみません>_<)


■寄生獣 セイの格率

こちらもテラフォと同じくずっと気になっていた漫画のアニメ化ということでテンション上げたいところなんですけど、主人公の見た目(というかキャラデザ)違いすぎませんか(・3・)?

こ、これは原作を読んだ方がよさげな感じですかね\(゚ロ゚\)(/゚ロ゚)/
評価がめっちゃ高い作品なだけにアニメを見るべきか悩んでます(^^;)


■四月は君の嘘

この作品は秋アニメ一覧をチェックしてて直感的に惹かれました
タイトルと雰囲気が凄く好みです(≧∇≦*)

そろそろ凪あす的なアニメに出会いたいひーこは、四月は君の嘘もそんな作品だといいなぁと勝手に期待と妄想が膨らんでいます♥


■オオカミ少女と黒王子

櫻井さん×スーパーイケメンボイス=無敵
という勝利の方程式が成り立つため視聴決定
ひーこも犬扱いされたい。(え

何を隠そうオタクになったきっかけは櫻井さんの声にメロメロになったからなんですよ
だから声優さんの中でも櫻井さんはめちゃめちゃ大好きです\(//∇//)\
勿論、お人柄も魅力たっぷりでラジオも一時期聴きまくってました笑


■暁のヨナ

暁のヨナも信頼と安心のヤプミーさん達の紹介で知った作品でして、放送を今か今かと楽しみにしています((o(´∀`)o))

公式HPを訪れてまず思ったこと。

主人公のヨナちゃんがかわえええええ(*´д`*)
しかもCVが千和さんでテンションさらにUP
あとは性格がどんな感じか気になるところです。

乙女ゲームでも少女漫画でもカップル萌えでも共通するのが、女の子キャラがどれだけ自分と波長が合うか(=好きになれるか)なので、男性陣の方はあまり心配してません(^∇^)
寧ろイケメンパラダイスでもうウホウホ状態です*\(^o^)/*


■Bonjour♪恋味パティスリー

入学準備できてます。
界人くん、かっきー、主人公ちゃんに石川さん(進撃のミカサ役の声優さん♥)とか俺得ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑いと萌えの両方を一度に楽しめそうな予感がして密かに楽しみです


■selector infected WIXOSS(2期)

ウィクロス2期も気になりんぐ。
結末がどうなるのか脚本のマリーさんに期待大!
皆幸せになってくれー(´;ω;`)


■バディ・コンプレックス 完結編―あの空に還る未来で―

ビゾンさん(後ろで禍々しいオーラを放っている人)の今後が気になるのでちょこちょこ見る予定です(^^)
「ナイスカップリング」に並ぶワードが出てくることを信じています♥


と、他にも気になるアニメはチラホラあるのですが、切りが無いためここいらで強制終了。
皆さん、気になる作品はありましたでしょうか

大人になってもアニメ大好きひーこでしたヽ(・∀・)ノ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2014-09-22 00:59:53
そういやもうアニメ
一気に終わる時期ですね(T . T)
乗り遅れた感が半端ないです(笑)

秋スタートのはいくつか、
気になるのあります♪
サイコパスとか私も
見る気満々でいます。
あと曇天に笑うも
前にヤプミーさんが漫画を
紹介してはったのを見て
すごく気になってます( ´ ▽ ` )ノ
ひーこさんのブログ見て
見るアニメが増えそうな
予感です(笑)
返信する
Unknown (せん)
2014-09-22 09:13:41
おはようございます☆
ひーこさんのブログに名前が出てきてスーパーハイテンションなせんです\(^o^)/♥
今日1日頑張れる♥笑

秋アニメはほとんど被ってます!テラフォ&寄生獣と、グロ系盛り沢山でわくわくしてますww
恋味パティスリーは私も入学準備OKでっす(・ω・´ゞ
そしてそして、この秋一番期待のオオカミ少女!!櫻井ボイス×イケメン=無敵!この方程式は揺らがない!w
ひーこさんも櫻井ファンだとは知りませんでした(≧∇≦)同志ですね♥♥
ひーこさん推しの界人くんも結構出ますよね♪

あと進撃の再放送と特別編も楽しみで仕方ないです♥
アニメ観てなかったので、嬉しいです(*^^*)

あ、興奮してコメントしてたら仕事に遅刻しそうです笑
行ってきます!!w
返信する
Unknown (てんてん)
2014-09-22 13:15:36
こんにちは~(≧∇≦)♥︎
ひーこさんの秋の視聴アニメ発表を密かに待ってました♥︎

「A/Z」はまだ最終回を見てないんですが、色んな所で「衝撃的」というワードを目にするので見るのが楽しみですwww
「グラスリップ」12話は今年一番唖然としたアニメでしたwww
駆の言う「唐突に訪れる当たり前の孤独」を12話で味わった気がしますwww
未来が見える設定とか、もはやどうでもいいよーーー!!!\(^o^)/笑笑

本題の秋アニメなんですが、ひーこさんとほとんど視聴予定のものが被ってます♥︎
中でも「Gのレコンギスタ」を一番楽しみにしてますっ(^∇^)!!
富野さんと大好きなエウレカのキャラデザの吉田さんのタッグに歓喜です(;_;)♥︎
他にも面白そうなアニメ盛りだくさんですね~(≧∇≦)!!!
そして、「サイコパス2」は私も制作スタッフさんの変更に不安を感じてました!!(;_;)そうはいってもめちゃくちゃ楽しみなのは変わりないんですが♥︎笑
櫻井さんがCVの新キャラが気になってます~(^∇^)♥︎

まだまだ語りたいところですが、長くなりすぎてしまったのでこの辺で止めておきます♥︎♥︎♥︎笑
返信する
Unknown (リリィ)
2014-09-22 13:43:13
ひーこさん、こんにちは~!

もう秋アニメの時期ですねぇ…!早い!
私は毎週見るっていうのが苦手で、ほとんどが途中で見なくなってしまって最後まで見終わることがないので(一気に見れるDVDだと見れるんですけど。笑)今期こそはどれか最後まで見たいなぁ~>_<
でもまだ全然チェック出来ていないので焦ってます(笑)
テラフォーマーズは漫画が人気なので気になってます!…ですが!Gかぁ…大丈夫かなぁという不安も;;

でも見てみないことにはわからないだすもんね…!私も頑張って色々見てみますo(`ω´ )o♡
返信する
Unknown (あやたろす)
2014-09-22 15:11:19
ひーこさあああん・゚・(゚`Д´゚)・゚・
25話、私も個人的にぐぬぬぬとなった描写がちらほらと・・・
特にコキュートスと再成の描写・・・( TДT)
もっと丁寧にやってほしかった感がががががががががが
あとここ終盤にきてやはりカットが多いいいいい(泣
来週はいよいよ最終回ですが・・・どうなることか(ノД`)
そういえば、あちこちでA/Zにお兄様が出張したら良いのにって言われてたのには爆笑してしまいましたwww

秋アニメもすごく多いですよね!何を見ようかすごく迷ってます(゚∀゚)
私の生きがいと言っても過言ではなかった魔法科が終わってしまうので何を見たらいいのか分からな・・・げふんげふん
<打消線>とりあえず魔法科2期はよ・・・</打消線>
ひとまず、秋アニメで唯一原作を持っている
寄生獣は絶対に見る予定です(○´▽`○)
七つの大罪・テラフォ・Gレコは私もチェックです!
あと個人的にはfate・クロスアンジュあたりが気になってます!
こうしてみると何を見たらいいのか分からないとか言っておきながら、気になってるアニメが以外に多いという←
しかもひーこさんのブログを見てオオカミ少女と四月は君の嘘も
気になり始めてますし・・・あばばば(゚▽゚)

秋アニメも楽しみですが、
何よりも!!!魔法科最終回が色んな意味で楽しみですっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
いよいよあのマテリアルバーストが・・・うほほほーい!!
私もハードル下げて期待しないで見ようと思います!笑(オイ
ではでは~!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
返信する
Unknown (りつみ)
2014-09-22 16:58:55
ひーこさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ"
はじめまして!
りつみと申します。
これを期にこれからちょこちょこ遊びに来ますね。

秋アニメまだちゃんとチェックしてませんが…。
視聴したいと思ってるアニメがひーこさんとほぼ一緒でテンションあがってます!この他だとコックリさんとかも気になってますよー♡
ヨナちゃん可愛いですよね!原作持ってないので、どんな作品なのかワクワクしてます。
四月は君の嘘、凪あす風味(?)なので期待。←勝手に(笑
サイコパスでCV櫻井さんだと勘ぐってしまいますよね?槇島、生きてて欲しいです!
そしてアニメの秋と言い切る、ひーこさんすてき(*'▽'*)
返信する
Unknown (さくらんぼ。)
2014-09-22 22:22:03
こんにちわー★
サイコパス二期、ウィクロス二期はちょう楽しみでっす(^0^)★★

櫻井さんラブ仲間ですね!!!わたしもラジオきいてますよー
ひーこさんもまたききましょー♪笑

こめんとありがとうございましたっ
ドイツすきなんですね
わたしも、ドイツもすきですねー文学系だとドイツのほうがフランスよりすきかもです。国民性とかもたぶんドイツ人のほうが合いそうな気はする。
ドイツ語難しくて全然上達しないんですけど笑
返信する
Unknown (Juri)
2014-09-23 02:04:40
こんばんわ(´∀`)♪ひーこさんと秋アニメかぶってて嬉しいです♪
もう「オオカミ少女~」「bon恋」は萌える準備万端で見たいなーとおもってます♪櫻井ボイス好きにはたまらないドsボイス。今期は櫻井ボイス満喫できるからかなり期待してまっす。ラジオの櫻井さんも好きでついつい聴いちゃいますw
「四月は君の嘘」も良さそうですよね!動画サイトでみていたら曲もいい感じのものばっかりだったので、すごく楽しみ。「テラフォ」「寄生獣」「サイコパス2」とグロ系も楽しみだけど、癒し系や甘系もとりいれつつ楽しみたいなーと思ってます(´∀`)
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-09-23 16:35:00
>ももさん

こんにちはヽ(・∀・)ノ
夏アニメはもう大体最終回を迎えましたね(;_;)
寂しいです(T ^ T)

ももさんもサイコパス楽しみですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しい~!!一緒に盛り上がりましょうね♥
曇天に笑うはチェックしてなかったので調べて見ます!!
ももさんありがとうございます(*´∀`*)
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-09-23 16:58:09
>せんさん

こんにちは(*゚▽゚*)
同志せんさんのお名前をブログに出すことができて私も嬉しいです♥♥
そして、喜んでいただけてさらにスーパーハイテンションなひーこがここにいますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ笑

秋アニメは確かにグロ系盛り沢山ですね♥笑
せんさんならグロ系アニメもチェックされていると思ってました(≧∇≦*)!!
それでは、恋味パティスリーに一緒に入学しましょうか(・∀・)人(・∀・)
櫻井ボイス最高最強です♥♥♥
そうなんですよ!ブログではあまり櫻井さんファンなのを書いてなかったんですが、好きな一般ゲームやアニメには櫻井さんの出現率高しです(*´∀`*)
界人くんもアニメに引っ張りだこなので嬉しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

進撃の再放送と特別編あるんですか!知らなかったです!!
教えてくれたせんさんLOVE♥
進撃はアニメも迫力あって超オススメですよ(^ω^)
返信する

コメントを投稿