スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆暖冬な俺ら:sb2

2006年12月30日 | スノーボード
暖冬でっす

寒波のニュースを聞くと
ゲレンデへ直行する

それがゲレンデサービス情報で
「昨日まで営業してませんで
本日ピステンかけてます」
と絶望的な情報でも
現地調査は欠かせない

なぜなら俺らはス・バカだから

seedlessと出合った俺らの勢いは
ゲレンデを無理やりオープンする勢いを持っていたはずだが・・・



世間は寒波並みに冷たかった・・・
俺のお子も冷たかった

ゲレンデを見上げると
新設クワッド
”良し!”
これを見れただけでも成果あり
俺帰って良し!

帰りはみんなで温泉三昧
お子達も喜んでいたよ




しかし、この負のエナミーを
プラスに持っていく自信が
俺にはあったんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆うた | トップ | ☆大晦日なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事