スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆大晦日なのに

2006年12月31日 | ただの日記
大晦日なのに・・・


俺はにわか大工に夢中だ

とりあえず壁面は出来たので床に取り掛かる

床はきしみを抑えるためにポイントがあると
俺の手にしたDIY情報にはあった

俺に必要なのは
手を抜かないことと感じつつ
床面の間木入れを丁寧にやった・・・つもり

家にある木々を片っ端から
4cmに切り刻んで貼り付けた

ここまでやればオーケーでしょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆暖冬な俺ら:sb2 | トップ | ☆滑り始めは雨・・:sb3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事