スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆情緒

2006年01月22日 | ただの日記
日本人には情緒を感じる心がある

変に修学旅行を京都に行ったせいか?



社会人になった今でもあの静寂した空間に
身をおきたいと思っている俺がいる

動があるから静が活きる




何もない世界で今一度自分を見つめなおしたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆王蟲なみ | トップ | ☆だぁ~アアああ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事違いスマソ (yuu_78)
2006-01-24 00:12:07
ムムウ。

久々に覗いたら、えらく繁盛してるじゃないですか!

動画まで・・・。

オレを置いてかないで!



B1動画、10回くらい見ましたよ。

ミュートがヨイヨイヨイヨイヨイ。(残響音含む



今後のうpに期待大。
返信する
必死(汗 (バカ一)
2006-01-25 11:19:32
yuuさんに追いつくように

俺も必死



飛び道具でちょっとは加速したかも



後は失速しないように頑張るかも

butひざずきんずきん・・・?

気にしないように・・してる
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事