スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆王蟲なみ

2006年01月21日 | ただの日記
大海嘯-蟲たちの大移動、及び人間への襲撃
 腐海の木々の胞子をまとった状態で移動し力尽きて死んだ後、その死骸を苗床に木々が芽吹き、結果腐海が爆発的に拡大する現象
 火の七日間の後、三回あったらしい----------------------ナウシカ用語集引用

 やばいよスワンパークが
 白鳥が追いやられ
 カモの温床となっている

 カモが悪いわけじゃないよ
 カモメはもっと凶暴だ

 白鳥ははるか向こう

 餌を撒き散らすと大海嘯の発端となりそう
 火の七日間の後には巨神兵と相場が決まっているので・・・



 そろそろ青き衣のシトが現れないかな~


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ギリ | トップ | ☆情緒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事