スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆オーイエー

2007年08月31日 | ただの日記
久しぶりの投稿にテンション上げて
タイトルを打ってみた

オーイエー・・
我ながら
ボキャ少なで申し訳ない

ブログを始めて何年になるのか
時々スランプになって
PCの前に座るのもおっくうになることがある

はじめは忙しいから仕方ないという感じなのだが
夏休みの宿題が出来ない小学生のように
惰性で時を過ごしてしまう

気付いたら
暇なくせにだらだら過ごしてしまう

自分自身の都合だから
更新しようがしまいが
かまわなそうだが
こんなちっちゃな社会にも
こだわってしまう

この頃「このことブログに書きて~」って
思うことが多くなりましたので
復活祭を勝手に開催しつつ
書き殴りたいと思う次第っ

よろしくメカドック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆波乗りの記録 | トップ | ☆エピソード3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事