スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆髪の毛にガム

2009年05月18日 | ただの日記


ある朝のお子



なんで若い頃って

起きた瞬間

髪の毛にガムが

絡んでるんでしょう?



それは寝る前に

ガム噛んでたからww



人生で一度は通る道



ムース無いのでサラダ油で浸して

ノミ取りコームでしごきまくり



テンプラ臭くなったけどきれいに取れた



失敗は成功のもと・・なのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆国民食はラーメンと言わしめん | トップ | ☆祭りを祝う会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史は繰り返す (ガム付け人)
2009-05-20 06:39:32
ちょうど30年前の運動会の日、ハイになってたオイラとヒデトンは、お父ちゃんの頭にガム
付けて笑ってたんだよ。

当時は、油で溶かす知恵が無かったと見えて、翌日のお父ちゃんは変なヘアスタイルになってた。

ごめんよ。

返信する
Unknown (バカ一)
2009-05-26 06:38:25
お~

そんな俺も
髪の毛にガム

困るな~
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事