スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆国民食はラーメンと言わしめん

2009年05月15日 | ただの日記


うちは多聞にもれずラーメン好きだ

俺自身はある程度

喰い歩きして

本当にシンプルな

ラーメンをこよなく愛している



店に行けばラーメン、中華ソバみたいな

(店も一般大衆食堂のラーメンが多い・・日和ったww)



で、色ものは年のせいかあんまり食わなくなった



自宅で作るラーメンもシンプルに

醤油ラーメンだ(インスタント除く)



だがうちの奥は違う



色々、創作料理を提案する

基本があって作るため

なかなかうまい



昨日の夜も牛乳ラーメンをクック



牛乳スープともやし、ピーマン炒めが

絶妙に絡み合いアッパレ



褒美を遣わそうと言わしめんww



喜んでばかりはいられない

最近の閉じこもりにより

俺の腰回りにだらしない贅肉が

また・・付き始めた・・・



調子に乗って替え玉頼んだのが

敗因だったねww



そう、俺らは締めのラーメンショップをこよなく愛する

自虐隊・・

この年になって本能に素直すぎる姿勢は

身を滅ぼすww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆痛い話 | トップ | ☆髪の毛にガム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ一食堂オープン! (a seed)
2009-05-16 20:40:46
店開いた方が儲かるんじゃないか

ラーメン・中華・和風etc

なんでも料理美味いしさ

お盆帰ったら

このラーメン&唐揚げ

ご馳走してください
よろしく
返信する
Unknown (バカ一)
2009-05-19 06:24:39
お~
お~

から揚げ山盛りで
メタボリック応援するから
楽しみにしてちょ

今度、ソバ打ちでしょww
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事