スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆ギアハイ

2007年11月27日 | ただの日記
スノーボードのギアに
浸りきってる輩が
この日本には11月末で
1億2千万人ぐらい
いると思う

俺の予想では・・


ギアでハイになる
ギアハイ

ランナーズハイのそれと
同一のアスリートにしか
経験できない
アドレナリン分泌効果だ


TOP画像はまぎれもなくヒト科

麒世ちゃんと身無ちゃんだ

ゴテンクスが
入っているかと
問われれば
日本人ならアタリマエ~↑
ってな感じだ


そんないかした彼らが
本年、第一弾ギアを
写メールで送ってきた

俺らは公然
当たり前のように
ギアをとっかえひっかえ
するセレブなライダー集団だ

そんなカラクリに
友達リサイクルセンターは
欠かせない

俺らはそれをショージ商会と
呼ぶ

証拠が残ると不味い↓{マズイ}ので
そのまんまは出せない

だが、ショージ商会は
俺らの10年間を
支えてきてくれたといっても
過言ではない

ある意味スポンサーちっくな
システムだww

だが、俺らがスノーボード界の
底辺だとしたら
そのブランドに貢献している
自信がある

あるからいいのではなくて
そのものを十分に使いこなす
知恵と勇気を兼ね備えていると
俺は感じている

一人では山崎ホウセイ位
弱い俺だけど
集団では強い
虎の威を借りるキツネだ
コーンッ!

まあ、長々と打ってきたけど
これがギアハイの威力だと
感じてもらえれば
ヨロシクメカドックってなかんじだよ・・・?

う~ん物欲の王様がだまってないゾww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ポータブルナビ対パーキング... | トップ | ☆おっww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギアハイヤー、ここにも発見! (ミドルズ)
2007-11-30 11:11:57

滑ってる時よりも ギアいじってる時の方が
アドレナってしまう輩達がココにも。

友達リサイクルセンター ショージ商会の裏を
是非見てみたい・・・

…って さては 
先日バカ一さんが予告された
やけに含ませてた話題は
もしや コレの事かな?
とさりげなく詮索してみちゃったりします。

サブプライムちっくなミドルズ夫婦にも
リサイクルセンター・ショージは
スルー出来ない存在かも?!

>そのものを十分に使いこなす知恵と勇気

ハゲしく同意させて頂きます。
たとえ リサイクルショップの店員さんに

「あの2人、また来たよ・・・(呆)」

って表情で出迎えられたとしても、です。

井の中の蛙にはなりたくないけど
虎の威を借りるキツネ → 上等っす!

画面で見る限りですと、ウエアー 桃色すか?
バカ一代さん 今年はフェミニン路線かな?
返信する
フェミニン上等ww (バカ一)
2007-12-04 05:22:46
光の加減でフェミニン効果ww

桃色は結構似合うと思います・・
残念ながら元色はベージュのようです

麒世ちゃんからの連絡で
商会の方から品物大量入荷の予定ありです

夫婦でご来店ください
で、「また来たよ~」って
言わせてくださいww

隊長にもプレス→板を折るくらいで
お待ちすることをお伝えくださいww


しかし、忙しさにかまけて
シーズンインできない俺が憎い トホホ..
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事