スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆ひとりきり:sb8

2006年01月27日 | スノーボード
湯殿パーク?を攻める
小キッカー2連が続く

エントリーからチョッカっても新雪が邪魔をしてランディングまで届くか届かないかってくらい

1連目のランディングミスは2連目スルーを意味する

2連目はアップ系なもんだからシフティーからメソッドと楽しむ
ひとりきりなんで凸凹斜面もチョッカリでスルー
キッカーもそれなりに楽しむ

あ~みんなも素抜けだな~と思っていたら
ディガーの人が軽~くF/5・・きれいだね~
次の人も人もF/3ぶっ刺しポーク・・シブ・・イ・

スピードがのらんのでエントリー、上の斜面で機会をうかがう
後ろから「待ちですか?」さっきのディガーじゃ
「俺ら行きますけど先、飛んでください」
ひとりきりで人恋しかったんじゃ・・
「ハイttッテ!」妙なテンションのままアプローチ

アッなんだかスピード出てる。いつもより・・
切るわけにはイカン
ディガーへのアピールと俺の自尊心のために

明らかにオーバースピードでリップをなめる
気持ちよくB/1、余裕ある・・右足刺す・・ピョコ・・ガッツリランディング

さあ、スピードはノリノリ俺の中のクライマックス・・

イメージはエーロエッタラ
スイイチエントリー
テール(ノーズ)でリップをなめて腰をぶん投げる
頭を左下へ入れると同時にフロントサイドグラブ
この間妄想0.8秒

キターーーtttッ(変な絵文字)

イメージのとおりswコークb/3
いつになく余裕で左脇の下から着地が見える

俺いいぞと思いつつ着地をあわせるが、はじかれてオーバーターン
そのまま帰宅の途につく

ひとりきりではだせんアドレナリンを一瞬で出し切る
ありがとうディガーの人

3時間滑って覚えているのはこのことだけ
新手のイメクラはすでに始まっとる


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スノーボードバカなんだな:sb7 | トップ | ☆トヨタビッグエア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン全回転っすね (ヨッシー)
2006-01-30 23:05:04
最近はこちらもSW流行ってるんすょ~やっぱスピードですね!SF360以外に簡単っすょ~ウコンQ10さんもかなり最近イケテるしミムラさんも父親である事を忘れてぶっ飛んでますね!みんなバカですょ~。歳考えてないっすよあの人たち!
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事