スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆スノーボードバカなんだな:sb7

2006年01月25日 | スノーボード
昨日は帰ってから
あんまりむずむずしたので
スノーボードに行く
お子達の宿題をチラ見しながら
忍者のように支度を整え
息を整え
スノーボードに行ってきます!
とは・・・言えんかった

親一人で遊びに行くとは言えんかった

だけど行く、それがバカだから

行くと決めてから3.5分で支度を整え
21分後にはゲレンデにいた・・・バカだから

行く前にABにメールする

ゲレンデについてナイター件を購入
半日券4h1600円
ナイター券3h2000円?
難しいことは考えんようにしとる・・とりあえず・・

ピステンがかかったゲレンデはエッジがぐいぐい食い込むいい感じ

シーズンはじめにヒールエッジが抜けて困るようなことを書いた
スノボ3回目あたりで抜けたことをABに話したら
ハイバック入れました?・・・ハイ?肺?バック
カーヴィングする時ハイバックを入れた俺は
ヒールエッジが抜けなくなりました
あんまりスノーボードバカで基本すら忘れる始末・・



調子に乗って一人でフリランしているとABが何事もないようにゲレンデ参上
・・奴も・ス・バカ

MAXスピードでフリランした
ポジャンで飛んだ

ほんの2時間ちょっとの時間だがお腹いっぱい
スノーボードが好きなんだね

動画アップも素材用意したが満足のいくもの無し・・残念・・次回期待増



変わりにAB1年目の恥ずかしい写真公開・・ゴメン
ABは日曜試験・・バカメールに付き合ってくれてありがと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆だぁ~アアああ | トップ | ☆ひとりきり:sb8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu_78)
2006-01-26 00:09:18
バカになれるって素晴らしい。

この気持ちは何年たっても覚えておきたいよね。



画像イイ。

手の振りの風力で回転力を生もうとする理に適わない本能。

こういうのおバカなの見たら無償に山に行きたくなる。

と思うオレも生粋のバカ。バンザイ。ハッフン。
返信する
キタァ~(-_-)か! (ヨッシー)
2006-01-26 19:20:41
やばいぃ~

かなりやる気を感じますね

俺のタケコプターに近づいてる(笑)

ひでさん&AB最高ですね

シーズン中は地元いいなぁ~

また笑える写真お願いします

返信する
ニセ注! (ヨッシー)
2006-01-27 19:42:13
困りますな~



たけコプターまで真似されちゃ…



ゲトウで本物を…
返信する
バカバカバカwwwオンパレード (バカ一)
2006-01-30 18:20:00
>yuuさん

バカはスバラシイいやバカになれるってスバラシイ、ダス

 知ってるねyuuさんダヴィンチコードを・・あの回転力学を・・勢いをつけるための手がただ邪魔なだけだって・・トホホ

ハッフンしてくれてよかった



>なんでヨッシーの名を語る?wwワケ分んんねー(笑)

とりあえずゲトウでやりまくろう
返信する

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事