Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

タンブリッジ・ウェルズ

2010-04-27 15:01:00 | タンブリッジ・ウェルズ(Bexhill)

私たちが住んでいるタンブリッジ・ウェルズは”古い町”で、美しい町だといわれているそうです。確かに、私たちが見たところ、とってもいい所です。



今日は、タンブリッジ・ウェルズの昔の絵?写真?を見てみたいと思います。





20100420_tunwells_0001





英国教会ですね。左側が1834年頃。右側が1921年頃のタンブリッジ・ウェルズにある教会の絵です。(右側は写真のように見えます)



だいぶ、古い昔からの建物。今もあります。それがこちら。



20100420_tunwells_0005





私たちは、タンブリッジ・ウェルズのすばらしさを覚えました。





20100420_tunwells_0002 20100420_tunwells_0003



いかがでしょうか。





タンブリッジ・ウェルズでした。



そして、私たちはその美しい町とお別れとなりました…。また後ほど、話の続きをしますね。









※ライトさん、桜のことについて先生に聞いてみました!



そしたら、



Now=cherry blossoms



Future=cherry tree



だそうです。今は桜が咲いているのでcherry blossomsですが、散るとcherry treeとなるそうです。



おばあちゃんとの会話の中で、おばあちゃんは桜が咲いていると言いたかったのかもしれませんね。それでflowering cherryと言ったのでしょうか。言葉の壁はいろいろあります…。あらゆる場面において、英語の使い方が変わってくるので、よく理解しておかないとコミュニケーションするときに大変ですね。



ライトさんのおかげでひとつ英語の知識を得ました。ありがとう[E:happy02]。





それでは



God Bless You !






最新の画像もっと見る

コメントを投稿