Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

フリーマーケット

2010-04-26 15:39:00 | タンブリッジ・ウェルズ(Bexhill)

日曜日の朝はちょっとだけ[E:rain]が降りました。やっぱり、雨より晴れ[E:sun]ているほうがいいですね!





さて、フリーマーケットのことですが、おばあちゃんからマーケットに行くけど、あなたもどう?って言われて、ついていきました。マーケットって、普通の店だと私は思い込み、ついていきました。そしたら、日本で言う、フリーマーケットではありませんか!内心、びっくりしました[E:wobbly]。





今日は、日本で言うフリーマーケットを紹介します。





20100418_twells_0002



それぞれ車で物を運び、売り出しています。日本のフリーマーケットと同じようなものですね。何でも売っていました。





20100418_twells_0003_2



ホームスティ先のおばあちゃんは、左側のピンクのジャンパーを着ている方です。隣の水色のジャンパーを着ている方は、おばあちゃんの親しき友人。よく二人でお話します。





20100418_twells_0004



結構、賑わっています。





20100418_twells_0006



こんな物とか売っていたり…。







一番よく売っていたものは、子供服でしたね。かわいい服がたくさんありました。それから、本もたくさん売られていました。ほとんど、100円ぐらい。おばあちゃんは本を3冊買いました。それから、家にある掃除機が壊れていたみたいなので、新しい掃除機がほしいと探していました。ちょっと古い…私から見たら、かなり古いのでは?と思うくらいの掃除機をおばあちゃんは3ポンドで買いました。





実際、使ってみたところ結構良い掃除機だったようで、満足していました。





英国でのマーケットでした。







God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿