Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Jewellery

2013-02-19 12:51:46 | Diary

素敵なJewelleryを作りました~!






全部でだいたい350円くらい。安い!

友人に教えてもらいながら作りました。




またまた作ります!

まずはビーズを集めないとね!

 

 

日本に帰国したら、Jewelleryを作ってみたい友人を集めて

作り方を教えちゃいましょう!

 

 

 

God Bless You!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムメグ)
2013-02-20 08:23:28
かわいぃ~ぜひ教えてください。
返信する
Unknown (ゴジラ)
2013-02-21 06:39:46
もちろん!
でも、道具を揃えないと作れないんだよね。道具を揃えたら教えるね!楽しいよ~。
キムメグはシンプルなのが好きなのかな?どういうのが好みなのかな?
返信する
Unknown (キムメグ)
2013-02-22 00:39:44
シンプル系かなぁ…

左側の赤いハートのデザインがいい感じね。
やっぱ大きいよりも小さい方がいいかなぁ~



返信する
Unknown (ゴジラ)
2013-02-22 03:43:20
なるほど。
英国のビーズだとちょっと難しいかな~。日本で売られてるビーズだったら良いかもしれないね。
今度、帰国したらビーズショップに行ってみようかな。
返信する
Unknown (キムメグ)
2013-02-23 01:19:56
え~っ英国のビーズって日本と違うの?
そーなんだぁ~

英国のビーズ作ったよってアピールしたいわ(笑)
返信する
Unknown (ゴジラ)
2013-02-23 01:40:36
英国のビーズで小さなハートあるかどうかチェックしてみるね。でもね、中国製だったりするよ。
キムメグはハートにキラキラがあると良いかもね。そういうの好みかな~って思うんだけど。
まあ、じっくり探して見ます。(オンラインでね)

仕事、楽しんでる?
そうそう、こないだお誕生日だったね。
Happy Birthday!!
返信する

コメントを投稿