Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

膀胱炎

2013-02-27 21:47:36 | Diary

膀胱炎になっちゃった・・・。

 

 

 

先日から少し違和感があったんだけど、

昨日ではっきり膀胱炎にかかっちゃって、

出血が・・・。

 

 

 

ちょっと焦った私。

 

 

 

残尿感があって、最後には出血の混じった◎が

出てくる。

これはヤバいかもしれないと思ったけれど、

とにかく、たくさん水を飲んで、

トイレに何回も行って、膀胱に入った菌を出すように

しました。おかげさまで寝不足ですが・・・。

 

 

 

その後、だいぶ残尿感が減ったので、

一安心。

 

 

 

最近、夜更かしとか夜まで用事を入れたり

していたので、抵抗力が下がったのかも

しれません。

 

 

 

さっきまで、クラフトでJewelleyを作って

来ましたし。

1年に一度しか作れないって感じなので、

行ってきました。

 

 

 

しばらくはまだゆっくり休めそうに

ないけれど、膀胱炎が癒されるようにお祈り

下さい。

 

 

 

皆さんも身体に気をつけて下さいね。

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿