Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

ホームスティ

2010-04-28 17:52:00 | ホームスティ(Bexhill)

昨日のお話の続きですが、私たちは美しい町、タンブリッジ・ウェルズとお別れになった理由は…、一部の人たちはご存知のことと思いますが、私たちは別々のホームスティ先で生活していました。





私はおばあちゃんの家で生活し、主人はクリスチャンの家で生活することになったのです。最初から私たちは別々の家で生活するということを聞かされていたので、私たちはそれを受け入れた上で渡英しました。



しかし、神様の哀れみのゆえに、私たちは一緒になることになりました。もちろん、それまでお世話になったホストファミリーとはお別れです。新しいホストファミリーの家に引っ越ししました。



それまでいろいろなことがありましたけど、本当に、すべては神様の哀れみのゆえに、主人と一緒になれたことを覚えて心から感謝しています。でも、神様はそれだけではなく、Deaf family(聾の家族)を与えて下さいました。そのDeaf familyの家で私たちは一緒に生活をすることになりました。これもすべて不思議な導きでした。



また、私たちの期待以上に、家の中はとってもきれいにされていて、日本人が住むにはとても良い場所です。しかも、海の近くです。そうです。フランスと近くになりました。





Dsc00045



向こうは海です。右上に赤い看板のようなものがありますが、それはステーション(駅)のシンボルです。



この写真は、引っ越しした日に撮りました。快晴で17度ありましたよ。



これからは新しい街の風景をお見せしますね。







これまで、祈りをもって支えてくださった先生方、兄弟姉妹方、本当にありがとうございました。これからも続けて、お祈りをよろしくお願いします。



God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿