Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Shortbread

2013-03-06 20:10:21 | Hiromi's Kitchen

イギリスで有名なお菓子を作りました~。




友人に、お菓子作りに誘われて

Shortbreadを作りました~!


 

お店においてあるお菓子とあまり変わらなくて

とっても美味しい!!!

 

 

 

日本に帰国したら、友人に作ってあげたいな~。

 

 

 

ところで、

膀胱炎、完治する気配が無いからGPに予約いれて、

明日ドクターに見てもらうことになりました。

薬をもらって完治したいです。

 

 

 

みなさんも身体には気をつけて下さいね!

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムメグ)
2013-03-07 15:43:48
調子はどう?病院行ったの?

手作りお菓子待ってます。(o^^o)
返信する
Unknown (ゴジラ)
2013-03-09 06:33:25
薬をもらって飲んだら、良くなりました。早めに診てもらえば良かったと反省。

キムメグも身体には気をつけてね!
時間があれば、お菓子作ってあげるね~
返信する

コメントを投稿