Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

餃子

2013-03-09 14:22:02 | Hiromi's Kitchen

ここで初めて食べる餃子!




水餃子、焼き餃子。

めちゃくちゃ美味しい!!!




1年半ぶりの餃子。

主人も私も感動しちゃった!

何とかやればできるもんなんですね!

(餃子は手作りですが、皮は買いました。)

 

 

 

食べてる時、とっても幸せを感じたので、

写真にはHAPPYと入れました。




皆さんはどんな料理をしているのか、

見てみたいし、知りたいですね。




食事の恵みに感謝です。

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムメグ)
2013-03-11 13:54:13
え~一年半ぶり?美味しそうだなぁ(o^^o)
私、餃子だ~い好き!
返信する
Unknown (ゴジラ)
2013-03-11 20:16:28
美味しかったよ~~!!
餃子を作るのはこれで2回目。
こっちでは豚のひき肉が置いてなくて、餃子を作りたくても牛肉のひき肉はちょっとって思って、作らなかったの。(牛肉だと固くなっちゃうからね)
だけど、牛ひき肉でなんとか作ってみようと作ってみたら、最高に美味しかった!!自分でもびっくりしたよ。
キムメグも餃子作ってる??
キムメグは水餃子派?それとも焼き餃子派?
私たちは焼き餃子よりも水餃子派なんだ。
水餃子、食べたことあるかな~?
美味しいよ!
ぜひ作ってみてね。
返信する
Unknown (キムメグ)
2013-03-12 19:35:41
私は餃子かなぁ…。
旦那も餃子が大好きで…
水餃子は前に一回作ったけど…旦那から水餃子は余り好きじゃないって言われて(^^;;もう作ってないわ
だから餃子ばっかり…月2、3回ぐらい食べるかなぁ…(o^^o)でも、皮まで作らないよ!だいぶ前に、失敗したからねっΣ(゜д゜lll)
ネタは毎回変わるよ。

え~豚のひき肉、置いてないんだぁ~牛ひき肉はハンバーグとか出来るけど…豚ひき肉の方が色々な料理できるよね…。

私、最近ハマってるのは塩麹使って料理だよ!
知ってる?

2年前から塩麹ブームでさぁ。
今日晩ご飯、塩麹入りの生姜焼き食べてたのっめちゃ肉柔らかくて美味かったよ!
返信する
Unknown (ゴジラ)
2013-03-15 03:30:45
タネは毎回変わるんだね。
どんなの作ってるのか気になる~。

塩麹、流行ってるみたいだよね。
だから、こないだ親友のJ子にお願いして、麹を送ってもらったよ。でも、まだ塩麹作ってないんだよね。塩を結構入れるみたいだから、ただ今、日本からの塩待ち中。

キムメグは塩麹作ってるの?

料理に関する情報交換って楽しいね~!!
返信する

コメントを投稿