晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

到達!2の6ならび

2013-10-01 | NOHAちゃん

2013.10.1

気持ちよい秋晴れの朝を迎えた京都東寺です。

IMG_6967.jpg

今日から10月。衣替えです。気づかぬうちに今年も残すところあと100日切ってます。

この夏バイクでお出かけは猛暑で出来ませんでしたが、NOHAちゃんも同じで思ったより走行距離が伸びませんでした。

会社帰りに ”ゾロ目” 達成 

IMG_6973.JPG

222222とアヒルのオンパレードです。

自家用車でここまで距離を刻むとは夢にも思わず、また逆に、ここまでたどり着けるかといささか不安でしたが何とか目標達成です。

丁度ゾロ目になった先にコンビニがあったので珈琲で

IMG_6975.JPG

見てお判りように経年劣化でボンネット塗装が剥げてきているのが少々かわいそう。

   えっ?  この先の目標ですか?    

                 し・て・ま・せ・ん

                              1km毎に記録更新です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。