晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

今週末は再びインテックス

2012-02-05 | うれしいおしらせ

GAZOOさんより封筒到着

2012.2.5

今週末に行われる大阪オートメッセ

 

バイクが好きなのはもちろんですが、4輪レース観戦も好きなのです。

GAZOO Racingでチケットプレゼントキャンペーンをされてたのでしっかり応募。

(当日券で0.25諭吉)

 

今回みごとに 当選! 

(昨年の富士のサーキットタクシーも応募してたのですがこちらは落選)

 

本日その招待券が到着しました。

 

1月のモーターショーでは夢と現実的な車とバイクでしたが、今週末のオートメッセは

ドレスアップ系の車が主な出展になります。

(開催概要はこちら↓)

http://www.automesse.jp/event.html

 

今回はTOYOTA GAZOO Racingブースさんに行ってどうしても観たい車両があります。

(出展車両はこちらです↓)

http://gazoo.com/racing/event/automesse2012/carlist/index.asp

 

これです。じっくり見てこようと思います。

 

2年前に市販車実物を見て一目惚れしたLFAのレーシングバージョン。

今からワクワクしています。

 

メッセの開催内容はドレスアップ・チューニングが主体で、NOHAちゃんに装備するパーツは無いと思いますが、綺麗にまとめ上げられた部品を観るだけでも大いに価値があります。

(良い部品には無駄な部分がありませんからね)

 

今週末の金曜日~日曜日に開催です。

さて、いつ行きましょうか・・・。

(朝一番の9:00開園から行かなきゃ。午前中なら比較的ゆっくり目で見られると思うのでね)

 

ご報告はまた”遠足コーナー”でUPします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。