晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

NOHAちゃん 目標まであと1/20

2011-05-15 | NOHAちゃん

あと1万㎞で区切りに到達します

 

2011.5.15

今日は日曜日。

素晴らしい5月晴れの一日です。

しかし、あいにくお仕事でNOHAちゃんは会社にお出かけでした。

 

その帰り道に19万㎞を更新しました。

 

18万㎞は昨年10月3日WGP観戦でツインリンクもてぎに一人旅をしていた時に更新したので今回の1万㎞に掛かった日数は約7.5ヶ月。

 

ということは・・・。

 

目標の20万㎞達成は、早ければ今年の年末。

遅くとも年明け早々になる計算です。

(お出かけが多くなるほど当然のように記録更新は前倒しになります)

 

車検満了までまだ約2年あるので、そうなると・・・

(この先はあまり考えないようにしましょう)

 

先月5回目の車検を受けた後、NOHAちゃんは絶好調。

燃費も街中(主に通勤とお買い物)で10km/リットルをこなしています。

季節も良くなり暖気不要&エアコン不要で好成績です。

サンルーフを全開にして走ると気分良いです。

 

残り1万㎞の間にどこかが調子悪くなるかも知れませんが、その時はまたご報告致します。

(出来ればそう云うことの無いように願っています)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。