晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

災害お見舞い申し上げます

2011-03-12 | インポート

みなさまどうぞご無事で・・・

 

昨日の東北大地震の時には、会社4Fで仕事をしておりました。

ドカンと来るような地震ではなく、ゆらゆらと大きく揺れる感じでした。

棚が倒れることもなくその後数回の余震らしき揺れを感じた後は普段通りでした。

 

帰宅時に車内でテレビを見ると信じられない光景が目に入り、暫く呆然としておりました。

気を取り直し、帰宅後はテレビに釘付けでした。

 

自然の力の大きさを感じると共に、予想を超える事態に関しての無力さをつくづく感じました。

被災地の方々へのお見舞い申し上げます。

今後起こりうる災害にも充分お気を付け下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。