しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理60日目

2023-03-29 20:55:45 | 料理
【しもじもキッチン⠀】⁡
⁡ヨシダソースで料理60日目⁡

今日、、、うちのヤスくん在宅だと思っていたら、、、会議出社してしまい、夜子供たちだけになってしまう、、ということで、お夕飯どうするのだ🍚と、焦った。




⁡⁡何とか家にあるもので作った親子丼。

15分くらいでできました。

こういう時短というか、分量気にせずドバっと使うにはヨシダソースさまさまです本当に。



息子も塾があるので今日はお迎え無し。めっちゃ不安夜だし。

置き手紙をして家を出て



自転車乗って、、
今日は2回長距離移動。

トータル28キロママチャリで走った🏃‍♀️



桜が美しいですね💕︎

ちょっとまだゆっくりみる余裕が無いのだけど💦


娘が作ってくれた

小学生3年の娘ですが、最近少しずつ色々とお料理してくれるので非常に助かっています🍀*゜

有難い有難い
感謝しかない。

今日も美味しくいただきました。




⁡#⁡ヨシダソースで料理
⁡#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない⁡
⁡⁡ #ヨシコソース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演してきまっす | トップ | ジジイの暴走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿