しもじも日記

書くの大好き。

死んでください

2018-05-31 23:21:19 | 日記
自分たちの問題


祖父母と同居してもめた母親
そして間に立った父

私が祖父母の家に行くたびに
しかられる

いくなといわれる


そしてなんでも悪口いった、いわないいう

いつも逃げて

肝心かなめ
祖母が亡くなるときですら

いかない母親

黙って父だけがいく

父の妹たちから文句をいわれる


私は余命短い祖母のところへ毎日いった

おばさんたちからいじめられた

それは父が逃げるから

言うところがなく
私に言ってきた


それを父に伝えたら

私は父から
頭を思い切り蹴られた


いつもそうだった


父からの暴力

母のあんたなんかいなくていいのに

といわれること


逃げ場がないから
我慢する


肌サミシイから
抱いて欲しいと
彼氏に抱いてもらう


本当に嫌だった

私の親
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親が嫌いです | トップ | 生んでくれてありがとう 存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿