しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理31日目

2023-02-10 19:42:27 | 料理
【しもじもキッチン⠀】⁡
⁡ヨシダソースで料理31日目。⁡
⁡⁡
⁡本日はいただきました出雲のお土産出雲そば😋⁡
⁡⁡

温かい⁡肉そばにしちゃおう⁡
⁡と、作って、、⁡
⁡⁡
⁡さーそば茹でようって思って開けたら⁡、、⁡
⁡⁡
⁡ざるそば用でした。⁡
⁡⁡

⁡しかーーーし⁡
⁡山形名物は、冷やし肉そばがあるということを知って、冷やし肉そばにしちゃいました。⁡
⁡⁡

⁡今日はもう、、オリジナルグルメソースがなかったので、試供品でいただいたオリジナルグルメソースで。⁡
⁡⁡

普通食べと、お肉用にしたかったので、分けて出しました✨⁡
⁡⁡⁡
蕎麦湯でほっこりしました。
⁡⁡

⁡#ヨシダソースで料理⁡
⁡#ヨシダソース⁡
⁡#ヨシコソース 今日はないよ⁡
⁡#吉田潤喜 さん⁡
⁡#美味しくないわけがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな歯科衛生士の独り言 ... | トップ | 好きなものを見つける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿