しもじも日記

書くの大好き。

しもじも日記初、ゆうチューブ動画を貼り付けてみました

2023-05-13 23:48:36 | ゴキゲン通信
ちょいとこんばんにゃん🐱

ゆうチューブに初出演なのですが、

先般、開催いたしました

誕生日イブに偉大なる早稲田の大センパイに予約の取れない万両にて焼肉を焼いてもらうヨシナルドイブ、、

それは夜🥰

ゴキゲンカーニバルという同じく誕生日イブの日に行いましたイベント


その振り返りをですね、
一緒に頑張りました
川上さんとしました。

ゆうチューブをブログに載せるのは初めてなので、ドキドキ

ブログ読んでくださる方は
私の文章や顔は見ることはあっても、
動画はないのでは??

クローズ・アップ現代とかは出演した時のゆうチューブあったかな‼️

こちらがその動画だよー

観てね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、この人やん | トップ | ちょこっと言いたいカウント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿